終わる準備と始める心構え

2016/04/15

こんにちは、暑くなり始めましたが扇風機を壊してしまいました、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ
↑何したんですか

MHF 逆襲!ドスイーオス
MHF 勲

秘伝防具強化週間を堪能するため、迷うことなく秘伝書コースを入れ勲集めをしております。
勲が5個手に入るのは大きいですよ。
序は金策も兼ねて「逆襲!ドスイーオス」を回すことにしました。
移動なし!ポルタカードが手に入る!勲ももちろんついてくる!ストレスフリーでさくっと集めちゃいますようヾ(´・∀・)ノ

MHF 謎クエ

飽きました(・ω・)
↑飽きるの早いです

飽きたので、ちょうど見つけたG10になると生産出来るスラッシュアックスの謎クエ「はぐれ武器職人の秘密」へ。

11012_2.jpg
11012_1.jpg

1番時間がかかったのが砂漠のティガ捕獲でした(・ε・`)
勘で捕獲しようとしたら、素材を集めるまでに1時間くらいかかってしまいました。
↑勘でやるからじゃないですか

MHF スラアク

とりあえずなんとか3種類集まりましたので、すぐにスラッシュアックス作成しちゃうぞヾ(´・∀・)ノ
武器は性能じゃない、コレクションですよね!
↑性能あってこそです

さーて、次回のゆかぽろはー!?
「寝坊戦隊、シクレンジャー!」
「ゆかぽろ、ついに剣聖」
「MMが終わらない」

※天候や、バーベキューの肉の焼き加減による気分により、予定は変更される場合がございます。ご了承ください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

秘伝強化週間だったんですね、読むまで知りませんでした><;
スラアクさんの秘伝つくる気なのでそれまで英気を蓄えることに致します……その時にゆかぽろさんの秘伝紙需要もあったら一緒にいったりしましょう笑

スラアクイベントはお疲れ様です。私も白目剥いてなんとか集めます。
後は配信時間運ですね笑
お昼寝戦隊シクレチコクスルンジャーなら任せてください

ネジ抜け兎さん

スラアクは私も秘伝作るつもりなのでぜひぜひ!
どんな武器なのか触るのが楽しみですね(・ω・)
秘伝作成は精神的にダメージが大きいので、出来れば一気にやりたいですからね(笑

時限式は本当に時間ですよね!
うまく配信されることを願っていますヾ(´・∀・)ノ
プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR