移りゆく時とともに

2016/04/14

こんにちは、とうとうG9最後の週になりましたね、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ

やり残したことはまだまだありますので、メンテも木曜日みたいですし今週も突っ走って行きたいと思います!
ひとまずG9最後のグークのエサ掘りへ。

MHF G10に向けて
↑実装されません

1%素材のばらまきや武器勲増量も来てますので、今こそ片手秘伝を作る時だと言っています…。
↑幻聴です

MHF ランキング

そして忘れちゃいけない、極征の報酬受け取りしておきましょう。
おっふう、初めてのランクインヾ(´・∀・)ノ嬉しい!魂玉があれば入魂頑張らないですむ!
↑たまには頑張ってください

とりあえず在庫が少なくなっていた1%素材の補充へヾ(´・∀・)ノ

MHF 導きクック

クックさんはあっさり倒してしまいますので注意が必要ですね。
片手秘伝も完成させる予定なので、しっかりチェックして素材集めしたいと思います!
…素材よりGz足りるかな?
↑なんだかんだで完成出来なそうです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR