この世界の全ては好敵にして同士

2016/04/11

こんにちは、パローネのお陰でモンスターの部位破壊を調べ直しました、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ
メラギのお腹は壊れる日が来るんでしょうか?
↑きちんとやれば壊れますよ

MHF ★9航路

MHF 巨大魚杯

極征にばかり夢中になっていたので、週末は限定航路を含めてパローネ頑張りましたヽ(`・ω・´)ゝ
主に★9を!
↑巨大魚杯の様子が紛れてますよ

MHF 航路制覇

お陰でまだ月曜日だっていうのに、パローネが終わってしまいました。
↑普段どれだけやってなかったかバレますね

これであとは極征とガネトか…。
ガネト必要?
↑やってから言いましょう

そんなへたれなゆかぽろですが、この度ネジ抜け兎小屋のネジ抜け兎さんと相互リンクを結ばせて頂くこととなりました!
ネジ抜け兎さんは韋駄天に参加していたり動画を上げていたりと、きっとゆかぽろを寄生させてくれると信じています。
↑ネジ抜け兎さん逃げてぇえーっ∑(゚Д゚)

最近では閃転、氷解などの最新のスキル検証をしていた記事が非常に参考になりました。
ゆかぽろとリンクして大丈夫?という気持ちは胸の奥底にしまって、これからもよろしくお願い致しますヾ(´・∀・)ノ
↑刺激されてPS向上することを願っています
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわー紹介のお返しされちゃいました、ありがとうさぎです><
私のPSはそんなんじゃないです、裏で死にまくってますし普段は体力ご飯ばっかでノホホンとしてます笑

私もパローネ通して、「えっ?このモンス、ここ破壊できたっけ…」って思ったことが何度もありました笑
巨大魚杯の結果もたのしみにしてます・x・

ネジ抜け兎さん

うふふ、これからどうかよろしくお願いしますヾ(´・∀・)ノ
ゆかぽろはモンスターと目が合うと死んでしまいますのでご安心を(笑

巨大魚杯も2年ぶりくらいに参加しましたが、運要素が強いのでこの週はイベントなしにしてほしいくらいです。
ネジ抜け兎さんの韋駄天の結果も楽しみにしてます(・ω・)
プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR