必要なときにはないと思え

2015/10/01

こんにちは、食後のアイスは2本まで!今日もおなかは絶不調なゆかぽろです(・ω・)
アイスやめたら問題解決するのは気付かないフリしておきます。

メンテが明けて、また色々きてますがまずやることといったらこれですよね。

mhf_20150929_093210_920.jpg

グークのエサ探し。
↑クエスト行けよ
たくさん食べて大きくなーれーヾ(´・∀・)ノ

mhf_20151001_084128_571.jpg

↑とってきたエサあげないのかよ

さてさて今週もクエストが目白押し!
メンテ明け、満を持して行ってきました。

mhf_20151001_165615_893.jpg
mhf_20151001_165721_717.jpg


覇ヴォルの乱殻集め!
↑モノブロス亜種行けよ
今作成途中の装備に足りなくなってしまったので、まずはこれですよ。
これで出来上がる予定なので、あとはニンファ珠のために塔登るだけですねぇ(・ω・)

強化強化ー!

mhf_20151001_170202_295.jpg

あれっ……(・ω・)

よし、モノブロス亜種行ってきまーす!
↑誤魔化しきれてませんよ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR