まだ見ぬ世界のその先に

2016/04/12

こんにちは、肩を痛めてしまい大人しくMHFしています、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ
指が無事でよかったです。
↑ゲームしてないで病院行ってください

さてさて先週天廊武器に惑わされていた所、タイミングよく理桜さんがネクロポリスの記事を上げていました。
よし!パクろう(・ω・)
↑最低です

MHF ネクロポリス

という訳で毒ネクロポリス完成です!
理桜さんの記事をパクっ…じゃなかった、参考にして公式の天廊シュミレーターも使用しながら作成してみました。
攻撃150、毒50、斬れ味100のいわゆるテンプレ構築らしいです。
↑丸パクりじゃないですか

MHF バルカン

装備にファルメルをうまく組み込めなかったので、石は特殊攻撃の石を入れてみました。
ウルキー棍でいいと思いましたが、さらに上を行く毒棍に大満足ですヾ(´・∀・)ノ
毒オーラとパンティラインが素晴らしいですね。
↑パンティラインはネクロポリス関係ありませんね

MHF 極征

とりあえず今週はちまちま歌姫を入れながら、なんとレベル1000到達です∑(゚Д゚)
目指すところはハンターナビのレベル2000ですが、ゆかぽろが1000超える日が来るなんて…ネクロポリスすごい!
今週は時間の関係で1000で切り上げます。次回の開催は、きちんと余裕もってやれば2000も夢じゃないかもヾ(´・∀・)ノ

MHF ガネト

すごいパリアは、いい装備が組めなかったので毒守り札などなどを持ち込み泣きながらやりました。
なんとか6部位は確保したので、今回は終了です|ω・`)もう行きたくありません…。
呑石も増えて嬉しかったです(・ω・)
↑普通のGHCパリア行った方がいいですよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR