挑戦と絶望の狭間で

2016/04/08

こんにちは、天廊武器に惑わされています、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ
ブラックシープ作成しようとしましたが、ネクロポリスも浮上してきましたのでそれぞれの特性を理解しなきゃですね。

そんなこんなで今日も今日とてウルキー棍で極征です(・ω・)
もうウルキー棍のままでいい気もします。
↑イベントこなしててよかったですね

本日はバルカンさんへ。
ボレアスは事故が少ないですがバルカンの方が早く終わりレベル上げしやすいんですよね。
ひとまず1000を目指してどっちを連戦しようか迷います…。

MHF バルカン

ボレアスは50くらいでしたが、バルカンは今までと比べて1歌姫で100近く上がりレベル300まで行きましたヾ(´・∀・)ノ
エスカレーターが怖いけどバルカンでレベル1000目指しますか!
↑パローネどうしたんですか

極征ばかりしてると思ったら大間違いですよ。
ちょっくら潮島にすごいパリアを見に出かけました(・ω・)

MHF 3死

MHF 失敗

ガネトは実装されてないことにしよう…!
↑現実から目を背けないでください

べ、別に、パリアの下見に行っただけなんだかんね(*`・з・´) 
↑様子見る間もなく力尽きたじゃないですか

装備を組んで出直します(;д;)
もし出来なければ今週はウスアジ釣っておこう…。
↑パローネやってください

さーて、次回のゆかぽろはー!?
「ガネトはなかったことにしよう」
「極征限界突破」
「パローネのやる気は忘れた頃にやってくる」

※天候やタブレットのタッチ具合による気分により、予定は変更する場合がございます。ご了承ください。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR