スポンサーサイト

--/--/--


近付けど頂上はまだ遠く

2016/04/07

こんにちは、穿龍棍をうまく使いこなせてません、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ
↑その珠秘伝捨ててしまえ

今週はパローネですね!あとイン出来なくて取れなかったガネトも再配信していますのでぜひ取りたい!
とりあえずエサ掘りしながら今週の計画を立てます。

MHF エサ堀り

鎧玉と上鎧玉が取れるようになってたの、今気付きました…|ω・`)
↑いつも画面見てないんですか

よし、今週はパローネとすごいパリアを頑張りますよう!
そんな訳で、作成したばかりの変劇装備で極征シャンとボレアスです。
↑パローネじゃないんですか

MHF シャン

MHF ボレアス
↑真面目に戦ってください

ミラボレアスは、いつもと比べて1歌姫でレベルが50くらい多く上がっていました。
思った以上に毒ります!すごいぞ変劇ヾ(´・∀・)ノ
シャンは拘束麻酔弾を拾うのにグークのグローブを活用したらいいと気付きました。

せっかくの変劇装備を活かすために、天廊棍のブラックシープ作成を目論んでいます。
今まで天廊武器を一切作らずにいたので宝玉は余裕がありますが、天廊休止のため無駄遣いせず調べてからにします。
何せ天廊武器は手を出していなかったので何が何やら・・・?

MHF レスタ

そして、前々から悩んでいたレスタのモーションを交換したくてレスタ酒場でうんうん悩んでいます。
メダルを貯めるだけでしたので、天廊を登っていた証としてひとつくらいは交換したいところ…!
ですが、それぞれ味があってまだ決められません|ω・`)
↑通報される前に決めて下さいよ

天廊受付のお姉さんもいつまでいてくれるかわからないので、悩みに悩んで決めたいと思います。
ラスタ更新したら、レスタモーションで放置するんだヾ(´・∀・)ノ
↑いつになる事やら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シャンにグークのグローブとは青天の霹靂でした……こんなとこで有効利用できるんですね~~

船外いってすぐに撃ったバリスタをはずしちゃうと、いつもグダグダしちゃってまいってましたので、今度からもってこうと思います笑

ラスタモーションもまさか、天廊休止中に増えたりしないよなぁ……と心配してます スラアクレスタのモーションとか><;

ネジ抜け兎さん

こんばんは!
たまに2個拾えるのでグークのグローブはオススメです(・ω・)連戦してると少しでも楽したくなりますから(笑

スラアクのレスタ…!←完全に忘れてました
モーションは来年にするのか、それともメダルを手に入るようにするんでしょうか?
今後の運営さんに期待ヾ(´・∀・)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ネジ抜け兎さん

わぁ、嬉しいですヾ(´・∀・)ノ
ぜひぜひこちらからもお願いします!
そして機会がありましたら、寄生枠が空いてる時にご一緒させてください(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ネジ抜け兎さん

やはり成功の裏側には努力があるんですね!
私もネジ抜け兎さんの動画見て研究します(・ω・)

こちらこそ、ありがとうございます!
これからもどうかよろしくお願い致します。
プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
