たとえ会えなくなっても

2016/04/05

こんにちは、今週予定していたことの半分も出来ずにメンテを迎えようとしています、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ
来年から天廊の週は何も詰め込まないで下さい、お願いします。

MHF 塔

別れの時が刻一刻と近づいてまいりました。
出会った頃は取っつきにくく、近付くことすらしませんでしたね。
日を追うごとに気になって行き、勇気を出して一歩を踏み出した日のことを今でも覚えています。

MHF 番人

少しずつ知って行き、知れば知るほど楽しくなっている自分がいました。
初めて奥底を知った時の絶望と、新しい面を見れた胸の高鳴りは決して忘れません。
その先を見ることは今の私には敵いませんでしたが、それはまた次の楽しみに取っておくこととします。

MHF 迷いネコ

一歩を踏み出したことによって色々な出会いもくれました。
共に過ごした日々は忙しくあっという間に過ぎて行きましたが、とても楽しい毎日でした。
いつの日か大きく成長したあなたに見合うよう、腕を磨いてその日を待っています。

MHF また来年

ありがとう、寂しいけれどまた来年会えると信じて暫しのお別れです(;д;)
↑天廊の話ですよね?

せめてもの餞別にと思い、今回は自己新記録の200階を登りましたヾ(´・∀・)ノ
また来年楽しみにしています!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
天廊、しばらくお預けなんて悲しいですよね…
私も読んでて悲しくなっちゃいました
MHF界のラプンツェルたるドゥレムちゃんには、何らかの救済で戦えるようにしてほしいです…><

No title

初めまして、こんにちは♪
最近のMHFは更にやることが増えて、イベントも詰め込みすぎで消化が間に合わないですよね(´・ω・`)

次回の天廊は、それだけに集中できる程度のイベント量にしてほしいものです……

ネジ抜け兎さん

本当に、ドゥレムさんは何らかの形で戦えるようにしていただきたいです。
やっと徐々に慣れてきたものを、戦わなければまたボロクソですからね(・ε・`)
運営さんには期待しています!

コメントありがとうございます(・ω・)
嬉しいです!

秋-AKI-さん

初めまして、コメントありがとうございます(・ω・)

毎週ですが、イベントばかりで追いつきません!
極征も長くなりましたが毎週のイベントでまだ手付かずです…。
天廊は特に時間がかかるので、次回実施時にはぜひ配慮していただきたいですね(・ε・`)

コメント嬉しかったですヾ(´・∀・)ノ
ありがとうございます!
プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR