サルタプラグ02使用穿凰変撃装備

2016/04/06

こんにちは、ラザニアとドリアの違いがわかりません、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ

極征用に変撃装備を組みたいと思いつつも、なかなかうまく組めず長い間放置してしまっていました。
たまーに気が向いたら頭をうんうん悩ませてみる(・ε・`)
考えた結果が、なんと腰がプラグ!プラグって、確率が厳しいと言われているEVAガチャか…。
踊り子風のかわいいサルタで出来るかと思ったけど、うーん、EVAガチャはなぁ…どちらかと言えばなしかな(・ω・)

MHF EVAガチャ
↑購入してますね

調べたらグラフィックなしでしたので、この右手が即ケツしてましたヽ(`・ω・´)ゝ
↑パンモロに迷いがありませんね

と、言うことで長い時間を経てやっとゆかぽろにも変撃装備が出来ましたー!

MHF サルタ

MHF 劇物装備

武器スロなし
カフ:G代償カフPA1
頭:サルタGPヘッド Lv7 280
穿凰珠GX・玄武 穿凰珠GX・朱雀 穿凰珠GX・朱雀
胴:サルタGPメイル Lv7 312
穿凰珠GX・朱雀 穿凰珠GX・朱雀 照雷剣珠GX2
腕:ドゥケGPアーム Lv7 299
照雷剣珠GX4 照雷剣珠GX4 ニンファ射珠GX1
腰:プラグGPウエスト:02 Lv7 312
ニンファ射珠GX1 ニンファ射珠GX1 ニンファ射珠GX1
脚:ダスクGPフット Lv7 313
オルドル剣珠GX3 体術珠G 体術珠G

防御力:1517 火耐性:5 水耐性:5 雷耐性:5 氷耐性:5 龍耐性:5

発動スキル
穿龍棍技【穿凰】,一閃+3,剣神+2,弱点特効,格闘王,豪放+3,絶対防御態勢,紅焔の威光+2,代償,劇物取扱皆伝,纏雷,状態異常追撃

見よ!このカプ畜満載装備ヾ(´・∀・)ノドゥケ持ってたらカフも持ってるはずだから平気平気。
↑今回はいつもに増してひどいですね

秘伝珠はスキルが発生しなければ大丈夫そうですー(・ω・)
本当はファルメル入れたかったのですが、なかなか難しいですね…。
初めての12スキル!初めての代償!若干不安ですが、極征はいつも火事場で当たったら力尽きるしいいかなと。

しかし作成して気付きましたが、ゆかぽろ毒棍はイベントのウルキーフローレスしかない…|ω・`)
↑致命的なことになぜ気付かないんでしょう

まぁいっか!パロ棍とウルキー棍どっちが早いかなヾ(´・∀・)ノ
早速試運転ですよう。

MHF 代償

代償がーーーっ∑(゚Д゚)
↑絶対に野良行かないで下さいよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR