激しく奏で、嬉しさを打ちつけろ

2016/04/04

こんにちは、いつの間にか平成28年度になったらしいですが信じてません、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ
↑信じてなくても年度は変わってます

毎日毎日飽きもせず今年最後の天廊をひたすら登ってますが、Gオディバのイベクエにも行ってきました。

MHF パリア

あ、これは天廊の部屋に詰まったパリアでした。
色が似てるので間違えました。
↑オディバは天廊に入れませんよ

MHF オディバ

こっちがオディバですね。
色も変わってなんだか固そうです(・ω・)
何かに似てる…あ、色がザムザ?

MHF 霜降り

うっひょおう、霜降りですよおいしそうヾ(´・∀・)ノ
尻尾の素材はないようですが、この霜降り見たさに斬る価値は大いにありですね!
↑尻尾はスルーで大丈夫そうですね

MHF HC

最近のイベクエはHC素材も大盤振る舞いなので、最初のイベクエでがっつり集めて溜めちゃいましょう(・ω・)
しかも今週までは素材3倍なので、立ち上がれもすぐですね。
マストクエですので、そこだけ注意です!
↑何回か頭破壊失敗してましたしね

しかしただひとつ残念なのが、オディバ武器がただのカタカナネームになってしまったことですね(・ε・`)
前の名前が好きでした…。
気を取り直して、無駄に笛か大剣でも作っちゃおうかな!
↑無駄遣いしたらあとで泣きますよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR