ミズキとメガ個体調査

2016/04/01

こんにちは、朝目覚めたらプロハンになってました、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ
↑バレバレの嘘つかないでください

というわけで、毎年恒例のエイプリルフールクエストに行ってきました!
今年はメガ個体が発見されたとかされていないとか。
とにかく、普段目立たないミズキ嬢の久しぶりの出番のためひと肌脱ぎましょうヾ(´・∀・)ノ
↑いらん事言わなくていいです

MHF 力尽きた

なんか死にました∑(゚Д゚)
↑説明が雑です

メガネかけたクックがいて、笑ってたら死にました。
ええー、アイテムも持ち込み不可だし…
メガ個体…
メガネ…
メガネは顔の一部じゃございません…?
やや?

MHF メガネが本体

これだヽ(`・ω・´)ゝ
↑その考え方でよくわかりましたね

MHF 音爆弾

よく見たら支給品の音爆弾がメガネの形ですね。
こういう遊び心は好きですよ(・ω・)

MHF メガネ

音爆弾で怯ませるとメガネが落ちてきました。すかさずメガネを割ってクエスト成功ですヾ(´・∀・)ノ
クックはメガネかけ器だったわけですね!
ゆかぽろ銀魂大好きなので、こういうネタはばっちこいです(・ω・)
報酬に「欠けたレンズ」が出ましたので、早速ミズキ嬢の元へ。

MHF ミズキ

MHF ミズキ2

ミズキ嬢の出番はまた当分なさそうですね。
↑ひどい言い草です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR