フルフル速報

2016/03/31

こんにちは、夕方のニュースをお伝えします。

昨日昼過ぎ、公式HPにて運営チームにより天廊の年内休止が発表されました。
この発表をうけ、ハンターの間では波紋が広がっている模様です。

MHF 天廊受付

メゼポルタ広場ではこのように、天廊受付に絡んでみるも冷たくあしらわれている様子が見受けられます。
天廊休止の知らせでヤケになっての行動だと見られます。

では現場に行ってみましょう。
受付嬢もそうですが、いつも入口でハンターのみなさんを見守ってきた老人の今後も気になるところです。

MHF 天狼老人

おっとこちらでも絡んでいますが、厳しい現実を突きつけられていますね。
なおこちらのハンターゆかぽろさん、「天廊登るのが好きだった。番人に勝てなくても迷い猫を救うのが使命だ。」
などと供述しており、戦闘中に尻尾を剥ぎ取り力尽きる、レスタをグークのエサ掘りに連れ回す、などが報告されています。
ギルドでは、これらが常習的であることからもう少し詳しく調べて今後の方針を決めたい、と発表しております。

今週は素材3倍の最終週、Gオディバの実装、そして年内最後の天廊ということで、波乱の1週間になりそうですね。
今後のハンターさん達の動向に注目です。

本日は「グークの生態〜グークとハンターの明日を見据えて〜」を変更してお送りしました。
それでは「グークの車窓から」でお別れです。
またお会いしましょう。

MHF ミルクティ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR