苦手に打ち勝ち狩人の魂を燃やせ

2016/03/30

こんにちは、オムレツがふわっと綺麗に出来ません、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ

素材3倍剥ぎ取り+2が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
ゆかぽろは以前お伝えした通り、尻尾切りが苦手なため練習の毎日です。

MHF ドラ

まずは今をときめくドラさん。
ドラさんは尻尾の先端部分だと意外と当たりますね。
↑剥ぎ取って飛ばされてるじゃないですか

MHF 金レイア

MHF ファンタグレープ


続いて今週のフロクエより、金レイアさん。
金レイア銀レウスはなかなか苦手かもしれません。尻尾がびしびし当たるし足踏みでガンガン削られますからね。
↑剥ぎ取りやめたら被弾減ると思います

MHF レビ

MHF 剥ぎ取り死

同じくフロクエのレビさん。
レビは結構頻繁に尻尾下げてくれるのでやりやすい部類でしたね。
しかしこのフロクエ、メインの報酬欄にコモン素材があまり出ないのは衝撃です。ぜひ行って確かめてみてください。
そしてなかなか尾が出ない(´;ω;`)これは忍耐力がいりますよ。
↑これだけやられても剥ぎ取りやめない精神力はすごいですよ

あまりに尻尾切りが苦手なため、次は大剣の秘伝でも作成しながら練習しようかと目論んでいました。
しかーし!ゆかぽろは腐っても双剣使いです。
この双剣と共に駆け抜け、双剣と共に力尽きてきましたのでここで妥協するわけにはいきませんヽ(`・ω・´)ゝ
双剣使いのプライドをかけ、尻尾切りハンターとして名を馳せて行きたいと思います!

MHF ネコ車

↑とりあえず双剣使いに謝ってください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR