極限まで征伐する気力はあるか

2015/09/30

こんにちは、遅れても間に合えばおっけースタイルゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ
滑り込みセーフ!
↑人としてはアウトです

ということで、メンテ直前まで鬼神行ってましたが3部位確保は難しかったです。
装備もそうですが、PSを磨くためラージャンに通うことをここに誓います!
絶対やらないな、とか思っても思わなかった方向でお願いします。
↑やらないんですね

mhf_20150930_090313_661.jpg
mhf_20150930_090456_001.jpg

さてさてメンテ明けて終わっておりますが、極征もなんとかノルマまでは上げきりハンターコインももらえました。

mhf_20150930_095829_987.jpg

今回は2週間あるから一体だけでも1000目指してましたが、このザマです(・ω・)

mhf_20150930_095555_885.jpg
mhf_20150930_095454_473.jpg


納品はしっかりやって、石をたんまりもらっておきました。
ハンターナビのやりこみにある、極征レベル2000到達はいつになるやら…。

今週はモノブロス亜種や久しぶりの珠クエ行ったり、塔のぼったりワクワクですねぇヾ(´・∀・)ノ
極征推薦状のように、塔を一気に登れるアイテムの実装を心より期待しております。
↑やる前からこれです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR