休みの日こそ休むな狩人

2016/03/28

こんにちは、古龍種の素材が枯渇していてなわばりが恋しい季節ですね、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ

MHF シクレ

シクレにあまり参加出来ていませんので、日朝シクレだけは寝坊しながらも回すことが出来ました(・ω・)
日朝は「高地の変態・昼」!ブルック6頭99魂でした。
↑高地の生態な

MHF 雷

ブルックの突進や雷は強敵でしたが、日朝参加出来たのでもうシクレ回ってこなくてもひとまず安心ですね。
↑ほぼ毎回雷にやられるのが不思議です

MHF ドラ

そしてそして、先週に引き続きGドラさんの時限式イベクエを2回ほどこなす事が出来ましたヾ(´・∀・)ノ
素材3倍すごい!コモンが600前後と3%素材HC素材がそれぞれ40↑、1%素材は4個。
1%素材が少し心許ないですが、もう一生ドラさんには行かなくても良さそうですね。
無駄に珠10個くらい作っちゃおうかな(・ω・)
↑だから必要な時に素材がないんです

来週まで素材3倍なので、まったりもったり不足してる素材集めなきゃいけませんね。
あ、緩和したショックでガンキンの立ち上がれがまだなので、忘れない内に終わらせておきます|ω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR