スポンサーサイト

--/--/--


蘇る若かりし頃に見た敵

2016/03/25

こんにちは、もう寒くならないと思ったらまだまだ油断ならないですね、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ

運営さんからのプレゼントがある日はいつも安定の寝落ちですが、昨日はギリギリ目覚めて狩コ受け取れましたよ!
↑大人しく寝て下さい

MHF ヴァシム

今は素材も3倍ですので、とりあえず虚麻痺袋が出るヴァシムさんに勲集めに行きました。
見事虚麻痺袋も1%素材も出ましたが、5戦ほどで飽きましたヽ(`・ω・´)ゝ
↑堪え性なさすぎです

MHF ドラ

タイミングよく時限式のGドラさんがいたので、ちょっと普通のGドラで練習してから行くことにしました。
よしよし、景気よくHC素材も出たのでいざ!

MHF パンチラ

MHF マスト

狩コなのに虫の息なのは気のせいです(・ω・)
↑確かな証拠SSがあるんですが

時限式はマストクエなので気遣っちゃいますね。
今回は尻尾切断のマストでしたが、ゆかぽろ尻尾切断が大の苦手です。
尻尾切断得意な方、ぜひ友達になりましょうヾ(´・∀・)ノ
↑寄生する気満々じゃないですか

今回はなんとか失敗することなくクリア出来たのでほっとしました。
素材3倍があるので、うまく時限式に当たればドラの立ち上がれは難なく出来そうですね。
ドラやベルは好きなので、G級も実装されてわくわくしますねヾ(´・∀・)ノ
せっかくなので武器もひとつやふたつ作成して振り回したいと思います!
↑表現が危ないです

さーて、次回のゆかぽろはー!?
「行こうよおいでよメゼポルタ花見」
「HGEは赤フルさんがぬめっている」
「ゆかぽろ、片手勲集めに飽きる」

※天候やカレーの具材による気分によって、予定は変更される場合がございます。ご了承くださいませ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆかぽろさん初めまして。

ちょくちょくお邪魔しています。

応援しています。がんばってください(๑•̀ㅂ•́)و

カレーワロタw

カノンさん

カノンさん初めましてヾ(´・∀・)ノ
コメントありがとうございます!
こちらこそ、いつものぞかせて頂いております。

カレーの具材、大事ですよね?(笑
プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
