スポンサーサイト

--/--/--


変わり行く時代、変わらないもの

2016/03/24

こんにちは、先週までの狩コ無料期間に命削ったお陰で昨日はぐっすりでした、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ
↑早死にしますよ

今週は狩人祭ですね!ゆかぽろ復活してから久しぶりの祭で、しかも5倍!
4種全配信の極征に、花見イベント、G級ドラギュロスの実装と、今週も気になるもの盛りだくさんですヾ(´・∀・)ノ
そして1番気になるのは、コレ!

MHF ギルマス

ギルドマスターの袖(・ω・)
↑流れ全然関係ないんですけど

500万人メモリアルパッケも予約しちゃいましたが、合わせにくそうですね…。
グークのエサ掘り受注する度に気になってました。

MHF パンチラ

Gドラも行きたいですが、期限が迫っているガンキン武具の立ち上がれを片付けちゃおうと遷悠ガンキンさんへ。
途中まで強化して遷悠素材が足りなくて、先週は狩コ週間もあり放置しちゃってました(・ω・)
数戦したら足りそうなので、パンチラサービスも忘れずにしながらさくっと終わらせちゃいましょう。
↑誰も求めてません

MHF 緩和

ガンキンの素材はいつ使うんですか…?
↑先週緩和されました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
