束の間の休息

2016/03/29

こんにちは、最近刃打ちをこってり忘れています、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ

先週の無料期間に、MHFを始めたばかりの頃にお世話になっていた猟団で一緒だった方が遊びに来てくれました!
最近姿が見えなかったのですが、無料期間で少しだけインしたそうです。
ありがとう無料期間!ありがとう運営さんヾ(´・∀・)ノ
せっかくなので色々ご一緒しました。

MHF ガンキン

SRちびガンキンさんで調子に乗って力尽きるも、笑って許してくれる優しい方。
↑復帰者より先に力尽きないでください

MHF W氷漬け

行ったことのないトアに行ったりと、久しぶりで楽しかったですヾ(´・∀・)ノ
現役なのに一緒に氷漬けにされても、笑って許してくれる(以下略

MHF 巧撃

今回の補償の小判でシエロを当てたそうですが、早速巧撃装備を組んでいました。しかもかわいい!
…ゆかぽろの巧撃装備を組むと悩んだ期間は?
↑持って生まれたセンスの違いですかね

MHF 習うより慣れろ

後半は撃退極みオウガさんに行くも、なかなかクリア出来ず…。
これで最後という時に無事撃退成功し、ふたりで「おおおーヾ(´・∀・)ノ」と叫びました(笑
普段も気楽にしていますが、やはり気心知れた人とやるとなかなかクリア出来なくても楽しいですね (≧∀≦)

ゆかぽろの2死にもめげずに、またたまに顔出してくれると嬉しいですヾ(´・∀・)ノ
↑本人はいい加減めげた方がいいですよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR