スポンサーサイト

--/--/--


信じれば道は必ず開かれる

2016/03/22

こんにちは、LAWS◯Nのゲンコツコロッケに振られまくってしょんぼりなゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ
↑◯の位置のせいで丸わかりです

週末は1日1歌姫で極み吼えるジンオウガさんに通っておりました。
最初は被弾しまくりで狩コなのに勝率5割くらいでしたが、なんとか安定して撃退出来るようになりました。
あまりに被弾するので情報を集めた所、なんとドーム型の即死技が回避出来るとのこと∑(゚Д゚)

MHF チール

即死覚悟で練習して、たまに事故もありますが今は9割くらいは成功するようになり、お陰でギルドスター30個集まりました!
慣れたのもあるとは思いますが、即死技よりも地割れの方がほぼくらいます。
↑慣れてないじゃないですか

MHF ニフラム

あ、普通のニフラムは成功率6割くらいです。あっちの方が難しいですね|ω・`)
↑ドーム型くらってますよ

MHF ギルドスター

双剣だと真鬼人回避も出来ますし、双剣と相性がいいのだと勝手に思い込んでおりますヽ(`・ω・´)ゝ
なかなか出なかったギルドスターも、回避を覚えるうちに複数出るようになりました。

MHF MIKIさん

土曜の夜はMIKIさんが遊びに来てくれました。
極みオウガさんにご一緒しましたが、被弾も少なく力尽きることのない姿はさすがでした。
↑狩コでも力尽きますからね

MHF うぐいす豆

そしてそして、うちのガーデンに新しいグークがやってきましたようヾ(´・∀・)ノ
初めてのゲネポスカラー!
何気に長くグークの入れ替えしてると思うのですが、まだ見てないグークがいるんですよね。
グーク研究家の道のりは長いですが、めげずにやっていきたいと思います|ω・`)
↑目指してるんですか

狩コももう少しですが、新しい装備のための素材集めに走り回っています。
ギルドスターも狩コがあるうちに集まってほっとしましたヾ(´・∀・)ノ
討伐?残念ながらゆかぽろのMHFには実装されなかったようです。
↑嘘つかないでください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
