白き稲妻大地を破る

2016/03/18

こんにちは、ピラフにハマっています、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ

臨時メンテが終わり白いジンオウガさんもやってきてしまいましたね!
狩コがある今のうちにサクッと集めてしまいたい所ですが、ゆかぽろはデイリーに忙しくしております。
出来るだけ紙集めしたくない!の信念のもと、もらった小判も権利に変えてデイリー1日8回の刑ですヽ(。´□`)ノ
↑秘伝作る資格ありませんね

MHF.png

今はレスタもついてきてくれる為早く終わりますし、不足気味の上竜尾も集めながら回しております。
おや、討伐した瞬間に上竜尾を手に入れました。
↑大体予想つきますけどね

レイラさんが驚いてますので、別のカメラに映っていた決定的瞬間が、こ・れ・だ!

MHF 別カメラ

↑確実にガレオスがとどめ刺してますね

MHF 報酬画面

それは置いといて、報酬画面が変わっててびっくりしました。
まとめられてて見やすくなりましたね(・ω・)

さてさて目玉のジンオウガですが、ぼっちPTでもやれるかなっと様子見に行ってきましたようヾ(´・∀・)ノ

MHF ジンオウガ

目が合ったら死にました。
↑嘘つかないでください

狩コだし撃退なら行けるかなと思いましたが、隙がなさすぎであっという間にやられますね!
今の所なんとか2部位分出ましたが、全然安定しなくて野良行けるレベルじゃないのでソロでなんとか集めたいな…。
即死技もバンバンしてくるので、集中して目を合わせないようにやらないと…!
↑目が合っても死にません

しかし強くて楽しいですねヾ(´・∀・)ノ
今週中にせめて剣士分は集めちゃうぞー!

さーて、来週のゆかぽろはー!?
「忘れ去られた巧撃装備」
「林様のお色直し」
「ゆかぽろ、ジンオウガに撃退される」

※天候やピラフの味付けによる気分により、予定は変更される場合がございます。ご了承ください。

それではよい週末をーヾ(´・∀・)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR