未知なる脅威の取り出し専用倉庫

2016/03/17

こんにちは、メンテ明けが待ち遠しかったのは久しぶりでした、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ
告知通りロールバックもなくメンテ時間も延長なく終わり久しぶりのMHFを堪能できて満足です。

MHF グーク

久しぶりだろうがロールバックしようがメンテ明けはとにかくグークのエサ堀りです。
狩コオーラにレスタ様を引き連れて、さすがのでかグークも驚きを隠せない様子でした。
↑狩コの無駄遣いに驚きを隠せません

MHF 補償

忘れないうちに今回の補償も受け取っちゃいます。
NPも相当嬉しいですが、本当に小判100枚くれた…|ω・`)
デイリー権の他に景気付けにサルタでも引こうかと思いましたが、必要になるその日までとっときましょ。

そして、緊急メンテ前までの素材が取り出し専用倉庫に送付されているとのことでしたので、確認へ。
これが長い!ランド移動を繰り返しながら、なんとか回収しました。
クエスト報酬や剥ぎ取りだけでなく、交換や購入したものも全て戻っていました。よかったよかった(・ω・)
片手剣綬も、ナナちゃんの1%素材も、メンテ明けに交換したあとロールバックのためもう一度交換した自然の粉塵も!
↑お陰で2000個近く入ってましたね

MHF 倉庫

もちろんガンキンさんの素材も帰ってきてくれましたので、これで役者は全て揃ったヽ(`・ω・´)ゝ
待ちに待った、トラグが改になる時がついに来たのだ…!

MHF 改トラグ

ゆかぽろのトラグにも空ゲが誕生した瞬間であった。
これですごいジンオウガに行けますね。

MHF ミル

ジンオウガの前に、補償のひとつとしてきている「未知なる脅威の来襲」ミルミルへ試し斬りに行ってきました。
ミ・ルは支給用硬化薬Gで出来ていたなんて…!
↑プーギーの落し物ですよ

改トラグのお陰でまた今日も新しい発見が出来てよかったですね、それではまたメンテ明けにメゼポルタでお会いしましょう。
↑変な締め方しないで下さい

MIKIさんに教えていただき、今回よりSSに文字入れを施してみました。
機械オンチなゆかぽろにも出来て、加工するのは楽しかったです。
MIKIさんありがとー!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはー^^
昨日はありがとうございましたー^^

さらに、ブログが楽しくなってますねーw
これからも更新が楽しみですよー^^

ではまた、お邪魔しますー^^

MIKIさん

こちらこそいつもありがとうございます。
イン時間はバラバラですが、またお時間合う時に遊びましょうねヾ(´・∀・)ノ
プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR