
--/--/--


長い長い夜が明ける

2016/03/16

こんにちは、MHFがしたいです安西先生…!ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ

朝10時に公式から発表出ましたね。
なんとかロールバックは回避出来たようで、ひと安心です(・ω・)
ガンキンさんの天殻も、ナナちゃんの1%素材も、交換した自然の粉塵も、ボックスでゆかぽろのインを待ってるんですね!
↑自然の粉塵はまた交換したらいいじゃない

しかしですよ、今回の補償についてですがコース延長もそうですがね、小判×100…もらっちゃっていいんですか (≧∀≦)
↑顔が笑ってますよ

これで初めてのデイリー権を買い、片手の秘伝を作成するんだー!やっほやっほーうヾ(´・∀・)ノ
こんなに長いメンテは初めてでしたので、ちょっと掃除したりPCを弄くり回したりしちゃいましたよ。
↑表現が卑猥です

メンテが無事に明けること、そしてまた安定してプレイが出来るようになったらいいなと思っています。
運営さん、本当にお疲れさまですヾ(´・∀・)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
