当たり前だと思っていた世界の裏側

2016/03/15

こんにちは、またメンテが始まってしまいましたね、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ

先日作成したバレナピリアを持って、早速ガンキンさんへ(・ω・)
ちびガンキンさんがいなかったので、普通の遷悠クエストで試し斬りです。

mhf_20160312_004222_244.jpg

…なんかデカイ。
小判のためにちびガンキンさんばかり行っていたのでなんだか大きく見えます|ω・`)

mhf_20160309_220536_200.jpg

こちらがちびガンキンさん。
小さい体に秘めたるパワーは計り知れません!

mhf_20160312_004529_505.jpg

こちらは普通ガンキンさん。
さすが体が大きいだけあって尻尾から紅玉も剥ぎ取れちゃいます。
↑ちびガンキンからも剥ぎ取れます

バレナピリアになったからか急に腕が上がったからか、討伐時間も早くなりましたね。
↑ほぼ確実に武器のお陰です

そして、せっかくのプレミアも満喫する為にレア素材集めですよヾ(´・∀・)ノ
グレアの玉をもぎ取りに!
↑表現が怖いです

mhf_20160313_132652_368.jpg

3個欲しかったのですが、なんとあっさり2戦で揃っちゃいました。
プレミア恐るべし…!

次は1%素材を求めてナナちゃんへ。
ナナちゃんは好きだけど苦手でなかなか行けません|ω・`)

mhf_20160314_220513_466.jpg

苦手なのが伝わってしまったのか、10戦近くしてやっと剥ぎ取りに成功!しかし2個剥ぎ取れたのでよしとします。
苦手なナナちゃんも、狩コの力を持ってすれば0分針でいけちゃいましたヾ(´・∀・)ノ

そして昨夜トラグに向けてちびガンキンさんを連戦中に23:30頃でしょうか、クエスト帰還中広場に戻れなくなりました。
ずっと暗闇のままフリーズしたのかと泣く泣く強制終了しましたが、今度はインすらできなくなってしまいました。
twitterなどを確認すると、公式からまたまた緊急メンテのお知らせ。
今度は長くかかる模様で、お知らせを読む限りはまたメンテ前にロールバックする可能性がありそう…?
一度ロールバックしてからはそれなりに連戦したり武器や防具を作成して、なによりナナちゃんの1%素材が痛い(;ω;)
しかしもう定期メンテまで繋いでもいいので、しっかりと直して頂きたいと思うのが本心です。
昨日の記事に書いた気持ちは変わりません。ゆかぽろは何があってもきっと続けていくと思います。
今1番大変で辛い思いをしているのは運営さんだと思いますので、応援するしかできませんが頑張って下さい!
時間は戻らないけれど素材はまた集めたらいい。コースは必要なら自分で入れます。
まだまだやりたいことがたくさんあります。だから、また元の安定した環境に戻れるよう願っています。

運営さん、応援しています!しっかり休みながら頑張って下さいヾ(´・∀・)ノ
MHFの世界を待っています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR