
--/--/--


シエロランセ使用双龍巧撃纏雷装備

2016/03/23

こんにちは、玉ねぎが目にしみないようにゴーグルを探しましたが見つからず悲しみに暮れています、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ
↑小学生ですか

納得いくものにならなくて若干放置気味になっていた、かわいいかわいいシエロの巧撃装備がやっと完成しました!

MHF シエロ

MHF 巧撃

武器スロなし
カフ:G剛撃カフSA6
頭:ランセGXウィッグ Lv7 344
双龍珠GX・玄武 双龍珠GX・玄武 双龍珠GX・玄武
胴:シエロGPメイル Lv7 312
双龍珠GX・朱雀 双龍珠GX・朱雀 照雷剣珠GX4
腕:トリドGXアーム Lv7 401
レウアス剣珠GX3 リアルオ剣珠GX4 リアルオ剣珠GX4
腰:シエロGPコイル Lv7 312
リアルオ剣珠GX4 リアルオ剣珠GX4 雅深剣珠GX4
脚:シエロGPフット Lv7 312
雅深剣珠GX4 雅深剣珠GX4 雅深剣珠GX4

防御力:1682 火耐性:8 水耐性:4 雷耐性:13 氷耐性:10 龍耐性:6

発動スキル(ランクアップ後)
剛撃+5,双剣技【双龍】,ブチギレ,絶対防御態勢,豪放+3,一閃+2,剣神+2,見切り+3,巧流,巧撃,纏雷

今更ですが、表情が実装されてよかったなぁ(・ω・)
↑なぜこの表情で載せたのか小1時間ほど問い詰めたい

見切りがこれ以上どうしようもなく、しかしあと1でもう1段階上がります。残念。
秘伝珠はいつものように、朱雀以外はスキルが発動しない組み合わせであれば大丈夫そうです。
朱雀5個だと早食いは弾かれますのでご安心ください、多分。
↑無責任

リアルオ珠とレウアス珠が、手持ちのものでは当てはまらずほぼ1から作り直しが痛かったです(;д;)
玉系袋系は毎回もぎ取りに行ってる気がします。あ、エロい話じゃないですよ?
↑誰も思ってませんよ

シエロが手に入ってから作成まで時間はかかりましたが、初めての巧撃!初めての纏雷!どんな感じかな(・ω・)
今をときめく極みオウガさんで実戦です!

MHF 巧撃オーラ

お、うまく巧撃オーラを出すことに成功です。真っ赤で強そうですね。
↑見るからにやられていてすごさが伝わりません

ゆかぽろの腕ではジンオウガさんで纏雷を持続することが出来ませんので、気持ちを入れ替えてトリドさんへ。

MHF 纏雷

見事巧撃と纏雷オーラを出すことに成功ですヾ(´・∀・)ノ
足が速い!これは楽しいですね。

やっぱり新しい装備が出来るとわくわくします。
これでまた強敵に挑んで行きますようヽ(`・ω・´)ゝ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
