竜と卵とお月見泥棒

2015/09/29

こんにちは、かの有名な福山さんがご結婚されたそうで、世間では男女関係なく早退、欠勤、家事放棄などが相次いでいるみたいですね。
私も流行に遅れないようにこのビッグウェーブに乗っかりたいと思っております、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ
↑ただの怠慢です

さてさて広場なんかで見かけて、今きてるお月見イベント「竜と卵とお月見泥棒」のうさぎの片手がほしくて行ってきました!
サブが、キャンプで準備体操とゲネポス5頭、メインが卵納品なので簡単ですねー。
準備体操忘れてモドリ玉使ってキャンプに出戻りしたけど気にしないで卵探しに行きましょう!

mhf_20150929_151629_576.jpg

実はエリア10のこの場所に卵が隠されていたんです。
↑たぶんみんな知ってます

最近のイベントは防具貸与でパートナーやラスタがいなくて寂しいですね。
↑パートナーに卵運搬させる気ですか

mhf_20150929_151721_186.jpg

ぼっちでもお月見しながら頑張って納品しましたようヾ(´・∀・)ノ
キャンプ直前、レイア亜種に見つかり咆哮で卵落としましたのでお気をつけて!他にドスガレオスもいます。


報酬の「輝く金具」で、次のクエスト雪山クエが受けられます。
サブが落陽草納品、ギアノス5頭、メインが卵納品ですね。落陽草は持ち込んで納品したので第1関門クリアです。
ぼっちなのに2段階で卵運搬だけど、着地術もつけてきたしラクラクですよ(・ω・)

雪山は卵ある場所わかりますよう。とっとと運んじゃいましょう。

ドサッ
mhf_20150929_152840_826.jpg

ラージャン「追いかけっこしよー」
(( ((((;゚Д゚)))
卵を拾うとラージャンが落ちてきました。
しかし使えるものは親でも使えがゆかぽろスタイルなので、支給品にあった閃光玉を駆使してなんとか逃げ切り納品出来ました。
↑さらりと最低なこと言いましたね
ちなみにティガもいましたが、雪山は移動範囲が限られてるからか砂漠よりは楽だったように思います。

こちらの報酬で出る「月光卵」で、イベント武器ホワイトワイズが作成できます。

mhf_20150929_153219_004.jpg

1度行けば作成できるようなのでまだいいですね。
↑何度も卵納品してたら絶対投げ出しますね

mhf_20150929_153354_134.jpg

かーわーいーいーヾ(´・∀・)ノ(女子高生風)
これで相棒と鬼神クエに行けますね!
↑嫌がらせにも程があります

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR