こんにちは、ブログにtwitterを表示させようと悪戦苦闘しております、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ

金曜日に「MHF-Z 生物研究所ブログ」のNaoさん主催のイベント「フルフルの牙は結構鋭い〜静かな寝床を取り戻せ〜」に行ってきましたヽ(`・ω・´)ゝ
安定の10分以上の遅刻で酒場へ。まだ少数でしたのでセーフです。
↑完全にアウトです

フルフルの生態について語り合いながらも人数が揃ってきた所でフルフルの寝床を守り隊出動ですヾ(´・∀・)ノ
ゆかぽろはアルさん、Yoshさんと剛種のジンオウガ亜種を張りますた。
全員SP防具でしたので「鬼がいる!」と言われた気もしましたが、気付かないフリで出発。

MHF ジンオウガ亜種

意外と行けましたヽ(`・ω・´)ゝ
2回目はドドブランゴへ。
先程余裕でしたし、みんなもノロのゆかぽろの気持ちになるがいい!とばかりに火事場飯。
↑最低です

わいわいしつつも案外余裕ですた(・ε・`)
G級でもよかったかな?と若干後悔を残しつつ、次に繋げたいと思います!

MHF 空気椅子

集合写真を撮りながら遊んでみたり、フルフルフルに囲まれ夢のような楽しい時間が過ごせました。
主催のNaoさん、お集まり頂いたみなさま、お疲れさまです!ありがとうございます(*´꒳`*)
この機会にフルフルの気持ちになり、愛くるしいフルフルをさらに知って行きたいと思ってくれたら幸いです。

MHF フルフル会

MHF フルフル会2

Naoさん、アルさん、pancolaさん、ちろるさん、Yoshさん、ビビさん、tomotan17さんお疲れさまです(・ω・)
tomotan17さんは仕事が終わらず、しかしフルフルのために全力で駆けつけてくれたのでフルフルもお喜びのことでしょう。
そしてNaoさんがまとめた「童話:フルフルの倍返し」の出来が良すぎて嫉妬するレベル!

さぁみなさんも、Let's フルフルフルヾ(´・∀・)ノ
こんにちは、迎撃戦頑張りすぎてノロになりました、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ

FDFDMC-B.jpg

本日はゆかぽろとリンク結んで頂いた、「ておくれたブログ」のおうきさんの素顔に迫り隊☆
以前に何か調べ物をしていた時に辿り着いたブログでしたが、これが面白いのなんのって!
見つけた時には休止中のようでしたが、Zになってからかな?また復帰したようで更新もされ嬉しい限りです(・ω・)

なかなか時間が合わないようでまだお会い出来ていませんが、休日に名前を見かけ突撃!
…いざとなると勇気が出ずにログアウトしました。
↑態度のでかい小心者ですからね

そんな訳で本日はておくれブログの代名詞とも言える、ファッションセンスにスポットを当ててみました。
以前に掲載した「天廊登り用穿凰装備」のシャレオツっぷりを分かって頂けた数少ない猛者ですからね。
↑嫌な予感しかしません

MHF ておくれたアフロ

前線復帰に伴い新調した装備のようです。
ナルガ胴でセクシーさを醸し出しつつもガンキン腰で鉄壁の守り!
こちらは外装にしたいという意見もあり、今後の運営さんの動きに期待です。

MHF ておくれたブログミヅハ

こちらは最近愛用の装備のようです。
ディオス腰を使用しての溢れんばかりのファッションセンスに一般人は呆然とすること間違いなし!
ちなみにどちらも掲載許可を得ていませんので、この場を借りて謝罪致します。
めんごヾ(´・∀・)ノ
↑最低です

復帰後から当たり前のように狩コを入れガチャを回し、ゆかぽろに負けずとも劣らないカプ畜っぷりで仲間意識!
そんなシャレオツ同盟のおうきさん、今後の「ておくれたブログ」の動向にご注目ですヾ(´・∀・)ノ
こんにちは、待ちに待ったハウラがきましたね、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ
外装5部位ゲットするまで課金しちゃうゾ☆
↑ご利用は計画的に

さてさて諦めかけていた弱点特効入りハンマー装備がやっと組めました(*´꒳`*)
せっかくなのでゴア装備を取り入れ集中を抜き、とうとうゆかぽろの白虎珠の秘伝スキルがお亡くなりに…!
しかも火耐性がひどくて今が旬のレウスには着ていけないという二重苦(´;ω;`)
↑どうして組んだんですか

MHF ハンマー装備
MHF スキル


カフなし
武:                   鈍器獣珠GX・白虎 鈍器獣珠GX・白虎 鈍器獣珠GX・白虎
頭:鬼凛ノ角GX       Lv7 419 鈍器獣珠GX・白虎 鈍器獣珠GX・白虎 警守珠G
胴:キリンGXベスト     Lv7 382 グラビデ剣珠GX1 グラビデ剣珠GX1 照雷剣珠GX5
腕:ナルガGXアーム     Lv7 419 リアルオ剣珠GX1 リアルオ剣珠GX1 レウアス剣珠GX3
腰:ゴアGXフォールド    Lv7 421 レイレス剣珠GX3 エギエネ剣珠GX3 エギエネ剣珠GX3
脚:ペレグリZPフット    Lv1 398 オリクト射珠GX2 オリクト射珠GX2 ヴァリエ射珠GX2

防御力:2040 火耐性:-21 水耐性:19 雷耐性:-14 氷耐性:15 龍耐性:0

発動スキル
剛撃+5,鎚技【鈍器獣】,豪放+3,状態異常無効,ブチギレ,一閃+2,弱点特効,溜め威力UP+2,剣神+2,巧撃,纏雷,閃転

遷悠スキル
回避性能+2,集中+2,

辿異スキル
耳栓強化+1

とりあえず弱点特効も入ったし耳栓強化もあるのでいい感じです!
これでモンスターによってカフで耐震や風圧やらを入れたり入れなかったりしようかなと。

早速着心地を確かめるため、ヒプハンマー強化のため800ヒプへヽ(`・ω・´)ゝ
少し前に600ヒプに行きぼっちPT25分針だったので、暗胃石のために行ってみよう!

MHF 800ヒプ

40分針という絶望感漂う時間になりました…!
久しぶりに制限時間確かめながら戦闘しました(;ω;)
もう調子に乗りません。出来ることならもうあまり行きたくありません!

MHF 暗胃石

そんなゆかぽろの願いが通じ、豚が爆発したので暗胃石が揃ったぞーーーヾ(´・∀・)ノ
報酬にも出た上に林さまの持ち帰りもしっかりありました!(もう少し早く持ってきて下さい)
↑心の声もれてますよ

MHF ヒプハンマー

ついにヒプハンマー完成です!
長かった…2ヶ月かかったけど、ぼっちでもやれるヾ(´・∀・)ノ
これからこの装備をちょっとずつ手直ししながら次の辿異種に備えます!
こんにちは、祈歌武器は見た目が綺麗でお気に入りです、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ

MHF レウス

週末に猟団桜さるぼぼさんのニルさんとウルさんに付き合って頂き辿異種レウスに行ってきましたヽ(`・ω・´)ゝ
毎日のように「今日から本気出す」宣言をし、流れるような寝落ちの日々。
↑最低です

そのため未だにドドブラをひと目も見ていないし、レウス双剣を作るつもりが全然進んでいなかったため助かりました。
途中少し離席し、戻るとpancolaさんが!
1戦だけ行けるとのことでしたので、ウルさんが連れてきた1区番人に行くことに。

MHF 番人

余裕でしたね(・ω・)
↑数え切れないくらい死んでましたよね

挑戦だけはしてるのでタカをくくってましたが、まだまだのようです。
引き続き特訓して、ぼっち討伐をめざします!
↑PTでひいひい言ってるくせに

みなさんお忙しい中ありがとうございます!
楽しかったです、また遊んでくださーいヾ(´・∀・)ノ

それからレウス双剣をどうしても仕上げたかったので、久しぶりの野良へ。
ログインブーストを入れ、白目むいて800レウスを連戦しますた(⚪︎ω⚪︎)

MHF リオフレア

これがゆかぽろの本気だ!
今回はハンマーと弓のも作成したいので、今が旬の内にスタン取れないハンマーで寄生しようと思います|ω・`)
↑ハンマーの仕事して下さい

とりあえず双剣が作れたので、あとは迎撃戦をまわしております。
緩和もしたし、始めてもいないうちから団長に「今回は特別猟団部屋に入ります!」と宣言しときました。

MHF 迎撃戦

言わなきゃよかったな、って絶賛後悔中ですヽ(`・ω・´)ゝ
↑せめてやり始めてから言いましょうか

土日の出来る時間を全て費やして30マスまで来ました。
団長は喜んでくれるかな?
キラキラした猟団部屋を見せるかんねヾ(´・∀・)ノ
こんにちは、辿異種ドドブランゴは今週実装されてませんでした、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ
↑結局寝落ちして行けなかったようです

さぁ!少し前に待ちきれずに真秘伝珠を3個作成したので劇物装備を組み直しました。
ミルミルを想定して結晶耐性を入れてみたりしましたので、アクラにも行けるよ☆
↑劇物の無駄遣い

MHF いないいない
MHF ばぁ
MHF スキル

武器スロなし
カフ: G結晶カフPC5 G結晶カフPC5
頭:サルタGPヘッド     Lv7 280 真双龍珠・白虎 真双龍珠・白虎 真双龍珠・白虎
胴:鬼凛ノ肩鎧GX      Lv7 419 双龍珠GX・青龍 双龍珠GX・青龍 ヒプシ剣珠GX2
腕:ナルガGXアーム     Lv7 419 ヒプシ剣珠GX2 雅深剣珠GX4 雅深剣珠GX4
腰:鬼凛ノ虎布GX      Lv7 419 ウィル剣珠GX2 エギエネ剣珠GX3 リアルオ剣珠GX4
脚:エヴォルZPフット・白  Lv1 398 レウアス剣珠GX1 レウアス剣珠GX3 レウアス剣珠GX3

防御力:1936 火耐性:7 水耐性:17 雷耐性:2 氷耐性:17 龍耐性:17

発動スキル
剛撃+5,双剣技【双龍】,豪放+3,剣神+2,ブチギレ,一閃+2,巧流,巧撃,劇物取扱皆伝,纏雷,結晶耐性,状態異常追撃,閃転

遷悠スキル
回避性能+2

辿異スキル
スキル枠拡張+1

そう!お気付きの通り結晶耐性はカフでひねり出してますので、他の耐性カフにも出来るし辿異カフも付けちゃえる優れもの!
しかし今は販売していないサルタが入っていたりと、全然優しくない装備となっておりますヽ(`・ω・´)ゝ
↑じゃあなんで組んだんですか

ほ、ほら、装備って自己満だから(´・ω・`)
かわいいは正義だから!

塔武器には状態異常攻撃強化の石を詰めておりますが、辿異種エスピ双をフル強化したら担ぐ予定ですヽ(`・ω・´)ゝ
装備組む時に、今は武器スロ使うかカフ使うか迷ってしまいますね。

MHF 再燃

早速試し斬りにグァンゾルムに行きましょう!
↑早速再燃発動していますが

肉を切らせて骨を断つ作戦で、再燃発動しても順調に毒らせ斬りつけますヽ(`・ω・´)ゝ
これで極みグァンにも勝てる!

MHF グァン

しぶとい相手だったぜ。
↑HRグァンじゃないですか、やだー!

真秘伝珠になると少し見た目の自由がきくようになるので組みやすくなりますね。
しかしその作業量がすごい|ω・`)
5個までの道のりはまだ長いですが、当分は3個でやりくりして行こうとおもいます!
こんにちは、辿異種ドドブランゴを狩らないままメンテを迎えそうです、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ

週末に猟団「桜さるぼぼ」さんに潜入しました!
と言うのも事の発端は、「ぷれいんぐれぽーと!」のニルさん、「☆ふりかえればFがある☆」のpancolaさん、桜さるぼぼの変態…じゃなかった、紳士のウルさんとtwitterで甘いコーヒーは正義か否かで話し合っていました。
ブラック派の3人と、ブラックコーヒーに砂糖とミルクを入れる派のゆかぽろ。
対立し炎上、「上等だ、やってやんよ!!」となったのがきっかけでしたっけ?
↑全然違います

冗談はさておき、4人でコーヒーの話から始まり話していく内にニルさんの「密会しましょう」の一言で集まったんでしたヾ(´・∀・)ノ
早速桜さるぼぼさんのホームへジャンプ!
桜さるぼぼさんの団長、「桜さるぼぼの部屋」のcosmosさんが気を利かせて酒場を用意してくれたのでpancolaさんを召喚。

MHF 桜さるぼぼさん

そんな感じで始まった密会という名の交流会。あ、手前にいるのが変態と噂されておりますウルさんです。
↑どうしてこのSSをチョイスしたのか小1時間ほど問い詰めたい

少しお話をしながらまったり(*´∀`)
その後クエ回しをしようということになり極征組と至天組に分かれ、ゆかぽろは当たり前のように極征へ。
極征ではなぜか再燃が発動していましたが「暑かったからね」と励まされながら頑張りました。
↑気を遣わさないでください

2戦ほど終えると、噂のドS団長cosmosさんが「至天行きましょう」と待ち構えていました。
ゆかぽろ、寄生する気満々で参戦ヾ(´・∀・)ノ

MHF 至天

途中安定の2死のゆかぽろが桜さるぼぼ団の行く手を阻む!!
毒りながらも果敢に立ち向かうゆかぽろ!
ゆかぽろがハットトリックするのが先か!cosmosさん率いるプロハン集団が黒レイアを倒すのが先か!?

MHF クリア
MHF 報酬

倒しましたヾ(´・∀・)ノ
これでゆかぽろも立派な至天ハンターです。
↑完全なる寄生です、お疲れさまでした

ニルさんとウルさんの会話に笑いを堪えるのに必死になったり、cosmosさんと副団長のJINさんが噂通り鬼だったり。
↑この場を借りて謝ってください

ニルさんとは会って話してみたかったので、お会い出来て嬉しかったです(*´꒳`*)
きっかけを作ってくれたニルさん、ありがとうございます!

毎週土曜日にあるという交流会にも乱入してみたりとご迷惑おかけ致しました。
とても楽しかったです!
また寄生しに行きますヽ(`・ω・´)ゝ
↑腕を磨いてからにして下さい
こんにちは、今日は13日の金曜日ですね、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ

MHF グーク

確かカップル狩りしてもいい日でしたよね。
↑そんな物騒な日はありません

辿異種ドドブランゴが実装され、巷ではドドブラ一色ですね。
ゆかぽろも例に漏れず、辿異種行ってますよ。

MHF ヒプ

辿異種ヒプノック(・ω・)
↑ドドブランゴ行ってください

MHF 鳴管

林様は今年も絶好調の様子です。
辿異種といいゴアといい、満足に狩れてますん。
辿異武器がまだ1本も最終強化出来てないです|ω・`)
しかし★3ヒプノックがぼっちPT25分針で狩れましたよ、素晴らしい功績です!
↑自己評価高いです

★4も行けるかなー?
暗胃石があと4個なので、地道に強化して行きます。

さて本日はイベントの告知もあります!
MHF-Z 生物研究所ブログ」のNaoさん主催のイベント、「フルフルの牙は結構鋭い〜静かな寝床を取り戻せ〜」です。

日時: 1月27日 22:00~0:00(シクレと被る場合アリご容赦を)
場所:ミラクル4 「ユーザーイベント開催中」の交流酒場作ります

ドレスコードは全身剣士フルフルSP青“のみ”!
武器もSP武器で、1時間ほどクエストに行こうというものです。

そう、いわゆるフルフルフルヾ(´・∀・)ノ
みんな大好きフルフルフル!
遅刻しちゃだめだゾ☆
↑前回遅刻した人に言われたくないです

詳しくはNaoさんのブログにて!
イベントの説明文まで考えられており、感激しましたよ。
ゆかぽろも見習って、当日までにフルフルの気持ちになれるよう精神統一しておきますヽ(`・ω・´)ゝ
楽しみだなぁ、何着て行こうかなー?
↑フルフルフルって言ってますよね?
こんにちは、がっつり正月太りしてます、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ

少し日にちを遡りますが、日曜日の夜「☆ふりかえればFがある☆」のpancolaさんから個チャ。
しかしながらその時は絶賛放置中でお返し出来ず。
↑放置と言う名の寝落ち

目覚めると、踏切に望遠鏡担いで行った時間に∑(゚Д゚)
↑午前2時ってすっと言ってください

まだインしているようだったのでとりあえずジャンプして個チャ。
反応がない、ただの屍のようだ。
  たたかう
  アイテム
→セクハラ
  逃げる

MHF pancolaさん
↑選択肢おかしいです

とりあえず戻り、懲りずに勝てない番人に挑んだ所へpancolaさんからお返事が!
華麗に時間切れで舞い戻り、少しご挨拶とお話しし愛しくない方のフルフルへ行くことに。

MHF W鈍器

なかなか頭が壊れない不具合を確認しておりましたが、だんだんと安定して破壊出来るようになり安心しました(*´∀`)
ハンマーって難しいよNE☆

MHF フルフル

pancolaさんは突っ込んで行くゆかぽろのサポートをしながら、見事フルフルに逃走無効旋律で足止めしたりとお忙しそうでした。
↑誰のせいですか

遊んで頂いてありがとうございますヾ(´・∀・)ノ
また遊びましょうー!

その後ふとある人を検索。
ご挨拶してフレンド登録だけしてもらおうとジャンプ!

MHF hiiさん

MHF-Z ひぃぼっち狩日和」のhiiさんの所へ突撃ドキュンヽ(`・ω・´)ゝ
仕事前のお忙しい時間でしたが、1戦だけ付き合っていただきました。

MHF ピヨピヨ

またまた愛しくない方のフルフルへ連行。
ゆかぽろがピヨってる間、hiiさんのスラアクが火を噴きました。
↑初対面なのに地雷の貫禄を見せつけていました

おふたりとも、遊んで頂いてありがとうございますヾ(´・∀・)ノ
とても楽しかったです、また遊んでくださいー!

いやぁなんだかここ数日で一年分交流した気がしますね。
今年は頑張れそうな気がしてきたヽ(`・ω・´)ゝ
いつでもBC待機枠でお呼びくださいませ。
↑だから友達いないんです
こんにちは、辿異種ドドブランゴは状態異常ないって信じてます、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ

天廊に登り始めてからずっと苦楽を共にしてきましたが、とうとう別れの時が来たようです。
始まりは理由なんてなかった。
付き合いが長くなるにつれ不満が出始め、だんだんとあの頃の気持ちを忘れて行くようだった。
ゆかぽろが変わったんじゃない、あなたが変わらなかったから…。
↑天廊用装備が出来たのできんねこを脱ぐようです

MHF ネコダン
MHF スキル

武器スロなし
カフ:G一閃カフPC1 G一閃カフPC1
頭:ネコダンGPヘッド    Lv7 274 穿凰珠GX・朱雀 穿凰珠GX・朱雀 穿凰珠GX・朱雀
胴:ディオスZPスーツ    Lv1 398 穿凰珠GX・朱雀 穿凰珠GX・玄武 体術珠G
腕:エヴォルZPアーム・白  Lv1 398 アンジュ剣珠GX4 レウアス剣珠GX3 弩岩剣珠GX3
腰:グーダンGPコイル    Lv7 274 弩岩剣珠GX3 弩岩剣珠GX3 弩岩剣珠GX3
脚:トリドGXグリーヴ    Lv7 401 オリクト射珠GX2 エギエネ剣珠GX3 エギエネ剣珠GX3

防御力:1746 火耐性:6 水耐性:2 雷耐性:11 氷耐性:8 龍耐性:4

発動スキル(スキルアップ後)
一閃+3,穿龍棍技【穿凰】,見切り+4,豪放+3,剛撃+3,剣神+2,纏雷,運搬の達人,高速剥ぎ取り&採取,状態異常無効,格闘王,磐石の構え,閃転

辿異スキル
スキル枠拡張+2

今まではきんねこに耐状態珠Gと秘伝珠を入れただけでしたので、これで火力も付きストレスフリーで登れますヾ(´・∀・)ノ
↑どうしてこうなった

秘伝珠は朱雀が1個あれば大丈夫です。5個でも現状維持です。
絶倫が抜けてしまったのが気がかりですが、不便そうならまたあとで考えます。
とりあえずこれでズイズイ登りますよヽ(`・ω・´)ゝ

MHF 天廊

じいちゃんに見せびらかしながら出発です。
心なしかじいちゃんが褒め称えている気がします。
↑完全に気のせいです

MHF ティガ

ほーら、見てください。
天廊を見回りしているティガも、あまりの素敵さに失神してしまいましたヾ(´・∀・)ノ
↑あまりのセンスのなさの間違いですね

戦闘面は申し分なくスムーズに進めてゆかぽろ大満足です!
あまり気にならない程度ではありますが、やっぱりランナーか絶倫が欲しいですね(・ε・`)
なぜか入れてしまった纏雷と入れ替えたりしながらもう少し考えてみたいと思います。
↑その際はぜひとも見た目を整えてください

当分はこれで行ってみますヾ(´・∀・)ノ
え、でもかわいくないですか?
↑本人は大満足の見た目だそうです
こんにちは、色々と書きたいことが溜まりつつあり困っています、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ
↑早くも前回言ってた「余裕」がないです

本日は有言不実行なゆかぽろとリンクを結んで頂いた、「haruのMHFのんびり狩猟日記」のharuさんの素顔に迫り隊☆
haruさんと言えば猟団「Harmonia」の団長さんであり弓好きな超絶紳士!
ブログでは優しい口調、柔らかな物腰、爽やかな喉ごしが印象的なharuさんです(・ω・)
↑最後おかしいです

週末に野暮用があり、haruさんの猟団のホームへ。
まぁまぁいい時間だったのでご挨拶だけして帰ろうかなとharuさんに忍び寄るゆかぽろ。
↑通報しました

MHF haruさん

こちらの白いお方がharuさんですヾ(´・∀・)ノ
↑ほとんど白くて分かりません

MHF 運動会

そして突如始まる大運動会ヽ(`・ω・´)ゝ
赤組頑張れー!白組頑張れー!
ご挨拶だけと思っていたのに運動会やグークをニャキで串刺し会に夢中になりすぎて遅い時間まで居着いてしまいました。
素晴らしいのが、こちらのグーク達、haruさんの猟団の方達だけではないということです。
ノリがよく優しい方達がたくさんいるホームで、とても楽しかったですヾ(´・∀・)ノ

MHF 移住

あまりの楽しさに移住するとゴネるゆかぽろ(・ω・)
↑早く帰ってください

そんなゆかぽろにも「おいでー」と返してくれる優しいharuさん、団員さんからも尊敬されているようです。
次回は優しさの奥に潜めた、更なる素顔に密着したいと思います!
↑素顔どころかグークしか写ってませんでした

とても楽しい時間をありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますヾ(´・∀・)ノ

ここから別件で日曜日、「素敵なブロガー達のアンテナ」の管理人であるLAPISさんに撮影していただきました。
年末からご連絡頂いておりましたが、この時期まで延ばし延ばしにしてしまいすみますん|ω・`)

MHF LAPISさん

しかもにわかハンマー使いによるハンマー、操作がわからなかったり「溜めてください」と言われても溜められない。
しばらくしてから「あ、スタミナなくて溜められませんでしたー(・ω・)」というグダグダっぷり。
↑もう色々最低です

ほ、ほら雪山だったから!
ホットドリンクとか強走薬とか持ってなかったから!
ホットドリンクどころか塔登ってたからアイテムすらなかったから!
↑とりあえず謝ってください

そんな撮影風景がLAPISさんの撮影能力で「MHF写真集 歴史にその名を刻むブロガー達」にいい感じに掲載されました。
普段見れない凛々しくてセクシーなゆかぽろが見れます!
↑自分で褒めて伸ばすスタイル

LAPISさん、本当に申し訳ありませんでした(´・ω・)
こんにちは、今年の目標は「余裕」です、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ
余裕入魂(祭)!余裕踏破(塔)!余裕投稿(ブログ)!
↑全部MHF関係なんですけど

そんな生き急いでるゆかぽろとリンクして頂ける稀少な方、「いくつもの朝を迎え~MHF(G)」のカノンさんの素顔に本日は迫ってみたいと思います。
まずカノンさんと言えばMHF界でのファッションリーダーとも呼ばれているので知らない方はいませんね?

MHF カノンさん

そしてファッションセンスと共に多く知られているのが、こちらで呑んだくれている所です。
今日はカノンさんの気持ちを知るべく、ゆかぽろの独断と偏見のみで選んだいつかのロビー装備でカノンさんを再現☆
↑リンク切られますよ

脚装備を探り当てるのが地味に時間かかりました。
合ってなかったらすみますん!
それから団長を巻き込んでのカノンさんに捧げるSS撮影会。
↑団長が災難すぎて泣ける

MHF 乾杯

ファッションセンスはもちろんですが、SSの構図、ブログの文章、人柄、何故か惹かれる所がたくさんあり足繁く通っておりました。
そろそろ「キモい!しばらく私に近寄らないで」と通報されないか心配していた矢先、リンク結んで頂ける事になりました。
うふふ、これでもう逃げられませんよ|ω・`)
↑通報しました

まぁとにかく大好きなカノンさんにリンク結んで頂き、ゆかぽろありがたき幸せヾ(´・∀・)ノ
お時間がなかなか合わずあまりご一緒出来ていませんが、これからもぜひぜひよろしくお願いします!

接触すら困難なハイセンスハンター、引き続きその謎を追って行きたいと思いますヽ(`・ω・´)ゝ
↑全くもって素顔に迫れませんでした
明けましておめでとうございます、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ
年越しモンハンしちゃうぞ☆と意気込んでいましたが、ちゃっかり夢の中で年を越してしまいました。
↑今年も相変わらずそうです

MHF 真秘伝珠

年末年始のデイリー5回が大きく、真秘伝珠3個作っちゃいましたヽ(`・ω・´)ゝ
5個になるまで置いておこうと思っていましたが、とりあえず困らなそうな白虎を3個作成する事にしました。

MHF グーク

真秘伝珠5個まで、ついに残すところあと4個になりましたよ!
あと白虎1、朱雀1、玄武2あれば真秘伝珠5個の完成です。
こうして見ると、出来そうな気がします(・ω・)

MHF 団飯

そしてそして、本日は我がましまろ団設立3周年です!
団長と細々と続け、猟団維持も厳しかったりしましたがなんとかかんとか3年です。
過疎団は変わらずですが、最近ではやっと猟団飯が解禁しましたヾ(´・∀・)ノ
↑しかしながら食材がない不具合を確認しております

MHF ましまろ団

去年嬉しかったのは、若干休止気味だった団長が戻ってきてまた一緒に遊べるようになったことです。
いつも周りの人の気持ちを考えてくれ、一緒に怒り、悲しみ、喜んでくれる優しい団長。
ゆかぽろの居場所を作ってくれた団長に少しは恩返し出来ているでしょうか?

また今月から忙しくなるそうですが、ゆかぽろはいつでもBC待機枠でお待ちしていますよヾ(´・∀・)ノ
↑引退に追い込む気ですか

また新しい宝物が見つかりますように。
実りある1年になりますように。
今年もよろしくお願いしまっすヽ(`・ω・´)ゝ
プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR