こんにちは、今年こそホットカーペットを買います、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ
↑去年も同じこと言ってましたね

週末はだいさん主催のラヴィにまたしても行けなかったり、徹夜でハンマー秘伝作成するつもりが安定の寝落ちしたり|ω・`)
ハンマー秘伝はそれでもなんとか、残り勲中、極のみとなりましたのでいつか出来ると思います。
↑もっとやる気出して下さい

それからアップデート恒例のバレッタクエ「教官の試練~ゼナがくるぜな!編~」に行ってきましたヾ(´・∀・)ノ
いつものぼっちでしたがクエスト自体はレイア亜種討伐と簡単なものでしたので、かけこみイベントシリーズは割愛させて頂きます。
↑誰も待ってませんよ

MHF 引き裂かれた鱗

生産素材の「引き裂かれた鱗」が報酬で1枠5個、たまに2枠出ましたヾ(´・∀・)ノ
生産に10個必要ですが、サブの尻尾切断でも1枠5個出ますので1回で生産できました。

MHF ゼナバレッタ

見た目もかわいい!
性能もリファインされた尻上がりが付いていたので、組み込んだ装備作ってみようかな(・ω・)

MHF 天廊

そして待ってました、天廊ヾ(´・∀・)ノ
3週間も開催なので、イベント優先してもゆとりを持って登れそうです。
少し前にノヴァエラとサイレントスクリームも作っちゃったので、また宝玉貯めますよう。

MHF じいちゃん

会いたかったよ、じいちゃん!
ボケて退職してなくてよかったヾ(´・∀・)ノ
↑とりあえず謝って下さい

色々半端に手を出しすぎて、歌姫迎撃戦全然進んでないのでちょっとやっとこうと思います。
やる気あるとこだけでも見せておこうヽ(`・ω・´)ゝ
↑誰にですか
こんにちは、ログイン出来たと思ったらコントローラーが動かず「ログイン制限めぇーっ!」となりました、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ
コントローラーは電池切れでした。
↑とりあえず謝ってください

ヴォルアポカリプスの素材も相変わらず出ませんので、本日はデイリーゼナに行ってくるゼナヽ(`・ω・´)ゝ
↑ちょっと黙りましょうか

MHF ゼナ

ベルによく似ていますが、尻尾が魚のようなゼナ…ゼナゴールドさん?
↑ゼナセリスな

MHF BC

打ち上げや大技もありますが、即死はないようで良心的なモンスターで安心して戦えますヾ(´・∀・)ノ
↑そうやって気抜くからすぐ死ぬんです

MHF 部位破壊

ベルに似てると思いきや、副尾も切れちゃいます!
しかし全部切ってしまうと、尾ビレを切られた魚のようなちょっと何か足りない感じになっちゃいますのでお気をつけて(・ω・)
↑さっきから飛ばされてるSSしかないんですけど

部位破壊が多くて楽しいモンスターですね!
武器や防具の立ち上がれ目指して頑張って少し連戦したいと思います。
時限式イベクエがうまく出来ればすぐ集まるかなー?

MHF 彩の滝

あ、ちなみに新しいフィールド「彩の滝」は南国チックで綺麗でした。虹がかかってますね。
彩の滝ではどんな採取素材があるのか楽しみです(・ω・)

猟団迎撃戦が中止でも今週はやることたくさんありますので、ちょっとずつこなしていかなきゃですヾ(´・∀・)ノ
緊急メンテが終われば、またいつも通り普通にプレイできる事を願っています。
極征も天廊もゼナも紙集めもやりたいんです!
今週も忙しいですよヽ(`・ω・´)ゝ
↑他に予定ないんですか
こんにちは、寒くなったのでクーラー付けて寝るのはそろそろやめようと思います、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ
↑なんでまだクーラー付けてるんですか

メンテ延長からのアクセス制限で一時はログインボタンを押すだけの人生を送るのかと思いましたが、なんとかイン出来ました(・ω・)
↑そうなる前に諦めてください

MHF グーク

でかグークもいつも通りで安心しますた。
でかグークに通報されたあとは、お待ちかねのクエストへヾ(´・∀・)ノわくわく!

MHF ヴォル

ヴォルアポカリプスを作成するため紅ヴォルですよね。
↑ゼナ行ってください

強化素材の「煮えたぎる紅堅殻」は優先の時に揃えてましたが生産素材の「煮えたぎる紅殻」が出ないのです。
もう3戦はしてますよ(・ε・`)
↑少な過ぎです

そんな嫌な雰囲気を払拭すべく、赤鰻の代表とも言える「MHF-Z だいの狩りブログ」のだいさんと相互リンクを結んでいただけることになりましたーヾ(´・∀・)ノ
先週だいさん主催の初心者ラヴィがあり、そこに恐れ多くも参加表明してみたり。行けなかったんですけどね。
↑最低です

先日の交流会でもご一緒したので、今度はゆかぽろと行くフルフルツアーにお誘いしようかとヴォルアポカリプスを作成しています。
完成したら寄生しに…じゃなかった、会いに行きますねヾ(´・∀・)ノ
↑だいさん、逃げてぇえーっ∑(゚Д゚)

その際にTwitterアカウントを作成したのですが、Twitter関連で「MHFZ ☆ファッションはパッション☆」のあゆなさんと相互リンクさせていただきました。
ブログは最近始められたようですが、今が旬の新規さん向けの記事なども書いております。
MHFもブログもご夫婦でしているみたいで、うらやまですね(・ω・)

これからも、よろしくお願いしますヾ(´・∀・)ノ
こんにちは、装備更新したいものが多くて間に合いません、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ
新しい防具やスキルリファインもあり、わくわくしながら色々考え中です。
↑しかしながら出来上がるものは課金まみれです

ハンマーの秘伝作成を始めたら、今週は秘伝強化週間じゃないですか!しかもデイリー3回ヾ(´・∀・)ノ
これはもう、秘伝作成するしかない!

MHF グーク

心の友でかグークにも背中を押されたので、今週は優先に命を削ろうと思います。
↑いのちをだいじに!

先週しておいた、辿異武器作成でもらえる狩コ1時間を発動させて、早速優先に。

MHF 真秘伝珠

気付くと弓の真秘伝珠が1個出来上がっていました。
↑なんでですか

辿異種にハンマーで行こう→フルフルは弓がいいよね→辿異武器用の弓装備を作ろう→真秘伝珠が1個あったらかわいい見た目になる!
以上です(・ω・)
↑以上ですじゃないです

MHF 昇天煌弓

極ノ型の昇天煌弓が楽しかったです。
まだ操作に慣れていないので、ゆっくり試して行こうと思います。
↑ノリでSS加工しないでください

たまにありますが、今回みたいな時間単位のコースはいいですよねぇ(・ω・)
3日間がっつりはとてもじゃないけど出来ないので、少々割高でも時間売りしてくれたらなーってたまに思います。

装備は出来てないけど弓の真秘伝珠は出来たので、これからハンマーの秘伝作成頑張るますヽ(`・ω・´)ゝ

こんにちは、シウス採取再開しました、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ
↑いつ完成するんですか

辿異種の部位破壊に泣かされたので、ハンマーの秘伝作成始めました。
ほら昔から急がば回れと言いますし(・ω・)
↑回りすぎじゃありませんか

ハンマーで使いまわせそうな装備がなかったので、紙集め用の装備を組んでみました。

MHF ハンマー
MHF スキル

武器スロなし
カフ:G一閃カフPC7 G一閃カフPC7
頭:ランセGXウィッグ    Lv7 344 エギエネ剣珠GX3 エギエネ剣珠GX3 オリクト射珠GX1
胴:トリドGXメイル     Lv7 401 マアデン剣珠GX1 マアデン剣珠GX1 リアルオ剣珠GX1
腕:ナルガGXアーム     Lv7 419 グレン剣珠GX3 グレン剣珠GX3 グレン剣珠GX3
腰:ニーナGPウエスト・赤  Lv7 311 アビ剣珠GX3 アビ剣珠GX3 アビ剣珠GX3
脚:ガネトGXグリーヴ    Lv7 414 アビ剣珠GX2 弩岩剣珠GX3 ゴゴ射珠GX4

防御力:1890 火耐性:6 水耐性:12 雷耐性:6 氷耐性:18 龍耐性:14

発動スキル(スキルアップ後)
剛撃+5,一閃+3,見切り+4,ブチギレ,剣神+2,豪放+3,溜め威力UP+2,絶対防御態勢,集中+2,纏雷,閃転
遷悠スキル:回避性能+2,

主に見た目が大満足の仕上がりになりましたヾ(´・∀・)ノ
↑どうしてこうなった

今をときめく絶対防御態勢もついていますが、せっかくなので巷で話題の絶防のスキルリファインについてです。
絶防が剥がれた場合、防御力低下から攻撃力低下になり再発動までの時間が長くなったということで色々言われていますね。
絶防が剥がれたあとの仕様変更があったところで、今まで通り保険としての役目は変わりません。
しかし割れたあとの攻撃力低下が思っていたよりも大きく、絶防を外すべきなのか悩んでしまいます。
そこで!当たっても大丈夫なんて考えは捨て去り、今こそハンターも成長の時です。
自分の腕と共に戦ってきた武器を信じて、Zで生き抜くため走り出すのですヾ(´・∀・)ノ
絶防は甘え!当たらなければどうということはない。

MHF 絶望

これは絶防を捨て去るための絶防だ!!

MHF プリケツ

秘伝珠が出来たら絶防なしで組んでみようかな(・ω・)
↑再燃どころか根性札まで割ってますけど大丈夫ですか
こんにちは、どうして夏しかすいかバー売ってくれないんですか、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ
↑またアイス食べてるんですか

さてフルフルに見事にやられた夢を見ましたが、可愛らしかったあの頃を忘れられず会いに行っております。
フルフルは弓がやりやすい気がしますね(・ω・)
でも少しでも近付きたい気持ちが抑えられず、触れ合いと効率で葛藤中です。
↑どう考えても効率重視してください

MHF エスピ双剣

辿異武器を使えば発達部位が壊しやすくなるようなので、とりあえずリーチ長で使いやすそうなエスピ双剣を生産してみました。
これで武器強化を目指す!

MHF ヒプ

壊れないんですけどね (´・ω・`)
↑しっかり狙って下さいよ

発達部位が丈夫すぎて絶望しそうです|ω・`)
エスピは奇跡的に角破壊することが出来ました!
あんまり部位破壊が出来ないので、エスピとヒプノックは狩コがもらえる武器生産だけしてやりましたよ(*`・з・´) 
装備も考えたりしてますが、武器を作成して専用装備を考えて、これぞモンハンしてるという感じで楽しいですね!

MHF 優先

それから極ノ型練習がてら優先に行ってみたり。
全然使いこなせてませんが、直感を信じてなんとなくやってみようと思いますヾ(´・∀・)ノ
↑ちゃんと使い方調べて下さい
こんにちは、前回書き忘れましたがライトの紙、綬、勲集め完了しました、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ
まだ装備考え中なので珠化はしてませんが、Zでの装備で幅が広がることを信じてやみません。

MHF グーク

Zになりましたね!
広場が変わったとか受付嬢の服が変わったのはおいといて、早速辿異種フルフルへヾ(´・∀・)ノ
公表されていたPVや画像だとギギネブラっぽかったので断固反対だったのですが、果たして…!?

MHF フルフル

お、動きがフルフルだ!
ゆかぽろの愛しいフルフルだヾ(´・∀・)ノ
しかし顔がきもい_(:3 」∠)_
↑ひどい言い草です

だ、大丈夫、動きはかわいいし顔見なければ出来る!
あ、変な意味じゃないですよ?
↑どんな意味ですか

MHF 失神

…え?

MHF 3死

…ええ?

MHF ZZZ

という夢を見たんだ。
早くZにならないかな、楽しみだな(・ω・)
↑現実から目を逸らさないで下さい
こんにちは、最後の最後まで寝落ちしました、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ
↑らしい終わり方じゃないですか

起きたら3時半ですよ!
最後にやりたいことたくさんあったのに、やり残したことだらけです|ω・`)

最後までこんな感じでしたが、とうとうGからZへ時代が変わるんですね。
Gになる時と同じように、期待と心配があります。
しかし心配ばかりしてても、なるようにしかなりませんからまたZを楽しみましょうヾ(´・∀・)ノ

たくさんのクエストに行きましたね。
天廊の休止は寂しかったですが、まだ年内再開の希望は消してませんよ!

MHF 番人

Gではたくさんのモンスターが実装され、高難度クエも配信されました。
全部見た目がかわいいので、Zの外装防具として使えるのでしょうか?

MHF 渇パリ

実装された当初は「絶対無理ーヾ(´・∀・)ノ」と諦めていた遷悠クエストにもだんだん行けるようになりました。
出来なかったことが出来るようになるのはとても嬉しくて、やる気に繋がり楽しいです。

MHF ナルガ
↑さっきから力尽きてるSSしかないんですけど

そして先日ゆかぽろもついに、再燃取りましたーヾ(´・∀・)ノ
サービス終了までに取ろうと思ってましたが、この機会に、もう2度とやりたくない精神で全武器種カンストさせました。
これで心置きなく死ねますね!
↑腕を磨く努力をしてください

MHF 再燃

Zではどんなことが待ってるのかなヾ(´・∀・)ノ
辿異種フルフルが、実物はギギネブラ寄りじゃなかったらいいな。

MHF フルフル

ありがとう、MHF-G!
これからよろしくお願いします、MHF-Z!
こんにちは、Gの終わりが刻一刻と近付いていますね、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ

MHF ましまろ団

いつもと変わらない毎日、いつもと変わらないハンター生活のはずが、なんとしばらく休止していた団長が一時復帰しました(・ω・)
ゆかぽろはもうぼっちじゃない!
と言ってもまだまだ忙しいらしくまとまってイン出来るのはもう少し先になりそうですが、顔だけ出しに来てくれましたヾ(´・∀・)ノ
即席で装備を組んでいて、休止しててもさすが団長!
格闘王発動させているのに片手剣担いでるなんて、さすが団長!
↑止めて下さいよ

長い間休止していたので何をしていいかわからないらしく、とりあえず装備を揃えようと極みグァン討伐をすることに。
↑鬼ですか

MHF 失敗

「習うより慣れろ」の精神で、失敗とリタイアを繰り返すこと数時間。
このくらい時間かけるなら、もしや討伐狙いより撃退の方がよかったんじゃ…?と若干思いましたが思わなかった方向で続行。
↑なんで引き返さなかったんですか

いよいよ時間が少なくなり、せめて1回でいいから成功出来れば…と秘伝開眼奥義を念のためセット。
1日1回なので、行けると思ったら撃とうと打ち合わせ。
2死していたものの、5分アナウンスがあったあとに向こう側で団長が秘伝開眼奥義を撃つのを目撃。
ここで撃たなければ…とぷるぷるしながら秘伝開眼奥義!!

MHF

無事討伐出来ましたーヾ(´・∀・)ノ
外したらどうしよう、これで倒せなかったらどうしよう、とMHF始めて以来初めてくらいの緊張感でした。

その直後に、インしているところをちょうど見つけ召喚していたアルさんが到着(・ω・)
↑召喚獣みたく言わないでください

MHF アルさん

討伐出来たあとでしたが、少しだけご一緒していただけました。
時間の関係で討伐までは出来ませんでしたが、突然の呼び出しに応えてくれたことがものすごく嬉しかったです。
アルさん、本当にありがとうございますヾ(´・∀・)ノ
ゆかぽろと団長はぽこぽこ死んでいましたがアルさんは1回もBCに帰らず、本当に足引っ張りまくっちゃいました☆
↑復帰者はともかくなんで同じくらい死ぬんですか

普段はごり押ししたり死んでもぼっちだから平気平気ヾ(´・∀・)ノでしたが、誰かとやるとうまくなりたいとすごく思います。
まぁとにかくこれで、素材は出たので新しい装備が組めます。
早く完成させて、ゆかぽろを寄生させてくれると信じていますよヾ(´・∀・)ノ
↑復帰者に頼らないでください
こんにちは、テレビが大きくなったのでうきうきです、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ

土曜日に「MHF-Gえふみんカムバック」のhanaさん主催の第2回ブロガー交流会に参加してきました。
前回hanaさんとご一緒出来なかったので、今回は「hanaさんとクエストに行く」を密かな目標にいざ!

ちゃっかり寝ていましたが開始5分前に起きるという奇跡を起こし集合場所へ。
↑社会人としてはアウトです

MHF 寝起き

以前よりもさらにたくさんのブロガーさん達がヾ(´・∀・)ノ
やだー、あの人知ってるー!とひとりできゃっきゃしながら交流酒場でぐうたらしてました。
↑交流してください

知ってる方達に声をかけたりかけられたり、初めましての方にも声をかけたりかけられたりとあっという間に時間が過ぎてしまいました。
このままでは1クエも行かずに終わってしまう!と危険を感じ、急遽「フルフルを愛でる会」結成(・ω・)
↑こんなことばかりしてるから交流出来ないんです

MHF フルフルを愛でる会

優先でなくとも、フルフルへの愛が伝わったのかなんとか集まりました。
フルフルの際にはぜひゆかぽろまで!

MHF 交流会

最後にはみなさんで「Z」を作っての撮影会。巷では「乙」にしか見えないと話題になっています。
お久しぶりに会った方もいて、すごく楽しかったですヾ(´・∀・)ノ
目標の「hanaさんとクエストに行く」は今回も達成ならずでしたが、また次回頑張るます!
↑態度のでかい小心者ですからね

MHF カノンさん

その後ログインブーストを入れてGSR上げをしていたところ、なんとなんと!今1番会いたい「いくつもの朝を迎え~MHF(G)」のカノンさんが来てくれました(・ω・)
今までタイミングが合わず会えなかったので、ものっすごく嬉しかったです!
時間も遅かったためご挨拶だけでしたが、今度ゆっくり遊びましょうーヾ(´・∀・)ノ
探してくれてありがとうございます。ちゃっかりフレンド登録もさせていただいたので、次はストーキングしようと思います|ω・`)
↑カノンさん、逃げてぇえーーーっΣ(゚д゚lll)
こんにちは、久しぶりの報酬2倍で睡眠時間を削っても足りないくらいです、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ
今なら珠クエでHC素材ももちろん2倍ですよ、お客様!
↑誰ですか

MHF 白ミル

少し前に、白ミルさんを寄生…じゃなかった、協力してくれる仲間を求めて野良に行きました。
なかなか手強く、なんとか3部位分を確保(・ω・)
↑足を引っ張ったのだけはよく伝わりました

頑張って確保したので早速使おうと、ライト用装備を組みました!
ライトの紙集めももう終わりかけではありますが、いつまでも弓装備ではいられないなと紙集め用にヾ(´・∀・)ノ
↑ライトの紙集めに弓装備使っていたことに驚きを隠せません

MHF ライト装備
MHF スキル

武器スロなし
カフ:G痛撃カフSA8 ●
頭:童伝ノ角GX       Lv7 350 レウアス射珠GX2 レウアス射珠GX2 レウアス射珠GX2
胴:ストロマGXレジスト   Lv7 354 ディス射珠GX1 ディス射珠GX3 ディス射珠GX5
腕:童子ノ篭手GX      Lv7 344 怒面射珠GX2 怒面射珠GX2 カイザー射珠GX1
腰:童伝ノ虎布GX      Lv7 350 ヒプシ射珠GF ヒプシ射珠GF ニンファ剣珠GX4
脚:ABレイヤーGP脚:弓赤 Lv7 272 エギエネ射珠GX1 チェニー射珠GX1 キニオル射珠GX4

防御力:1671 火耐性:11 水耐性:17 雷耐性:11 氷耐性:15 龍耐性:12

発動スキル
一閃+3,絶対防御態勢,弱点特効,節約達人,豪放+3,ブチギレ,扇射+3,剛弾,穏射+2,纏雷,闘覇

腕は童伝ではなく童子なので注意が必要です。
↑そんなことよりトムって誰ですか

達人の石IVを入れたノヴァエラを使っていますが、ノヴァエラのカスタマイズによって必要スキルが異なるのでむずかしいですね。
会心100%になってない不具合を確認しておりますが、まぁいっかということでそのまま採用。
↑全然よくないです

パンツが丸見えなのがいい感じです(・ω・)
紙集めもそろそろ終わりそうですが、秘伝珠入りの装備は納得行くものが出来ず迷走中でございます。
Zに入ってからの装備に期待するとして、秘伝珠だけ用意しておきます。
そしてやっぱり噂通りライト強いですね。
非秘伝でも思いますので、秘伝になったらもっと強いのかとわくわくですヾ(´・∀・)ノ

MHF フルフル

見てください、可愛らしい!
何が1番かわいいかって、この飛んで来るフルフルですよね(・ω・)
↑装備関係ないですね
こんにちは、いきなり寒くなって身の危険を感じています、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ
↑野生動物かなにかですか

本日もメンテ直前ギリギリ駆け込みシリーズ!ハロウィンイベント「チャチャブー?の正体を暴け!」へ行ってきました(・ω・)
なんだか最近やったような気がするんですが、1年はあっという間ですね。
↑毎日ぼーっと過ごしてるからです

ハロウィンのイベクエはちょっとややこしいですね。

・「チャチャブー?の正体を暴け」メイン達成報酬で「チャチャブシリーズ」の生産素材
・「チャチャブーになりきれ!」クエスト達成で「ハロキュシリーズ」一式や歴代の武器の生産素材
・「真実を暴く鍵を手に入れろ!」で真実を暴く鍵となるアイテム、「ブラックアイルー」や歴代の武器の生産素材

イベクエを受けるためのイベクエ!
最初のイベクエ以外はチャチャブやハロキュを着て受注しなければならないので、生産する必要があります。
しかしそこはさすがゆかぽろ!真面目にイベクエをこなしているため防具はありましたので「真実を暴く鍵を手に入れろ」へ出発。
↑面倒だから端折りましたね

MHF イベクエ

ヘビィなんてSR上げでしか使ったことないし圧縮撃ちとか全然わかりませんが、上位ドラだし平気平気ヾ(´・∀・)ノ
↑弾持ち込むの忘れてますよ

MHF 闇夜の蔦

通常弾LV1を撃ち続け死闘の末クリアしましたので、ヘビィボウガン「ブラックアイルー」の生産素材「闇夜の蔦」ゲットです!
↑素直にリタイアして下さい

一緒に手に入れた「真実の髪飾り」を「チャチャブー?の正体を暴け」で納品すると、チャチャブーの正体を暴けるとかなんとか。
せっかくなので納品しに行きましょう。

MHF チャチャブー

「真実の髪飾り」を納品すると、こちらにたくさんいるチャチャブー達が…?

MHF アイルー

アイルーになりましたーヾ(´・∀・)ノ
チャチャブーはアイルーが仮装していたんですね!もうこのお茶目さん達☆
↑どうでもいいけどうざいです

こちらのサブA「チャチャブーの正体を暴け!」達成で、闇夜の蔦がまた手に入ります。
生産には10個なので、PT組める方はまた納品で手に入りますね。ゆかぽろのようなぼっちはまたクエスト頑張りましょうヾ(´・∀・)ノ

MHF ブラックアイルー

そんな訳で「ブラックアイルー」生産です!
いつもの如く性能はさっぱりですが、魔女に扮したアイルーがボウガンにまたがっているようで可愛らしいヘビィです(・ω・)

ちなみにZになってからは「チャチャブーになりきれ!」で手に入る「闇夜の石」3個と、「ハロキュシリーズ」の外装防具1部位分の解放素材が交換可能になるらしいです。
よし、じゃあストック分も集めておこうかな(・ω・)

MHF 受注不可

し、知ってたし!
↑嘘つかないでください

「チャチャブーになりきれ!」受注の際には、剣士用ではなくガンナー用の防具です。お間違いなく!
こんにちは、ライトの秘伝作成始めました、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ

MHF シクレ

優先しながらコツコツ入魂しております。
今回のシクレは珠クエが結構入っていて素材集めにもなるので嬉しいですね(・ω・)
ちなみにこの紅ヴォルさんは、なぜか溶岩でお亡くなりになりました。溶岩はダメージないですよね?ホルク?ゆかぽろの威圧感?
↑完全にホルクです

日朝?ゆかぽろのMHFにイーオスはいませんでした。
↑寝坊したようです

MHF フルフル

そして月曜午後からは満を持しての優先フルフル!
かわいいかわいいフルフルに痺れちゃいました(*´∀`)
↑違う意味で痺れてますけど

途中リンクさせていただいているアルさんがいたのでお声かけすると、野良中とのことでしたが少ししてから来てくれました。優すぃ!!
いやぁ、催促したみたいですみますん(・ω・)
↑催促してましたよね

MHF 勲フルフル

ちょこっとだけ勲フルフルをご一緒していただけました。
この日のゆかぽろはフルフルに愛されていたので、HC素材も1%もざっくざくでしたヾ(´・∀・)ノ
パートナーの林さまの持ち帰りが凄まじかったです!
↑パートナーが愛されてるんじゃ…?

MHF アルさん

短い時間ですが楽しかったです。
優先フルフルの際はゆかぽろまでヾ(´・∀・)ノ
プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR