こんにちは、人生で3度来るチャンスの3度目が来たためなかなかメゼポルタに行けますん、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ
↑遷悠ブーストですか

まとまってイン出来るようになるにはまだ少しかかりそうです|ω・`)
来月は出来たらいいなと思いつつ、少しずつ勘を取り戻すべくグークのエサ掘りへ。
↑エサ掘りに勘必要ないと思います

MHF エサ掘り

連打じゃなくて長押しでも採取できるようになってる∑(゚Д゚)
↑公式くらいはチェックしましょう

MHF 立ち上がれ

先週ちょこちょこジンオウガ亜種に通っていましたが、まだ足りなかった…!
レイレスまであと2部位、間に合うといいなー(・ω・)

さてさて巷では真秘伝珠が実装されたとかされてないとか。
G級スキルがついてるし、これまで組みにくくて諦めた装備も組みやすくなるんじゃ!?
これは作るしかないヾ(´・∀・)ノ
双剣とかならよく使ってるし、余分に作れるはずだもんねー!

MHF 工房

各色1個ずつって鬼ですか…。
単純に今までの気力体力労力×4倍じゃないの。
べ、別に今までの秘伝珠で充分だし(´;ω;`)
↑素直に作れないって言ってください

MHF グーク

今週はリファインされた双頭も来てるし、鬼伝と鬼凛に行きたいなー(・ω・)
いつもタイミングが合わないので、せめて2部位分は手に入れたいです!
そしたら装備更新出来るんだけどなー|ω・`)チラチラッ
↑それよりクエストのSSが1枚もないんですけど
こんにちは、デイリーのみの日々を過ごしていたらすっかり置いてけぼりです、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ

やっぱり他のゲームに手を出したらそっちに集中しちゃいますね。
お陰さまですっかり牧場主も板についてまいりました(・ω・)
↑反省する気ないですね

他の方のブログを見たり情報を集めていると、やっぱりMHFがしたくなったのでメゼポルタに舞い戻ることに。
なんとなんと、ジンオウガ亜種が実装されたみたいじゃないですか。
ゆかぽろ見たことないので、ワクワクしながら早速会いに行ってきましたヾ(´・∀・)ノ

MHF グーク

黒オウガと聞いていましたが、白く見えます…?
↑でかグークですね

MHF 宙魂草

そんな訳でグークのエサ掘りも終え、やっとオウガ亜種とご対面…の前に、少しだけ新しい祭防具のクエストへ。
今回は一気に10個出るんですね!?
どうして今までしなかった(*`・з・´) 
↑大人の事情です

やっとオウガ亜種へ突撃です!
相変わらず即死攻撃はあるものの、そんなに手強くはないイメージ?
今週受け取れるアシストコースのお陰もありそうですが、ぼっちでも何気に行けちゃいますね。
↑確実にレイラさんのお陰ですね

MHF オウガ亜種

極みオウガで鍛えたゆかぽろの敵ではなーいヾ(´・∀・)ノ
尻尾だって剥いじゃいます!
↑フラグフラグ

MHF 失敗
↑調子にのるからです

さて、今週から気合い入れ直してオウガ亜種に通うぞヽ(`・ω・´)ゝ
プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR