こんにちは、最後の塔をひたすら登ろうか迎撃戦やろうか迷ってしまいます、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ


ヴォル頭の誘惑に負けたりもしましたが、弓装備完成致しました!
装着+1の装備がなかったので、組んでみましたー。


MHF 弓装備
MHF スキル


カフなし
武: 真弓鬼珠・白虎 弓鬼珠GX・白虎 弓鬼珠GX・白虎
頭:鬼凛ノ角GX       Lv7 419 弓鬼珠GX・白虎 弓鬼珠GX・白虎 紅岩射珠GX5
胴:カタンテZXレジスト   Lv7 396 プランダ剣珠GX1 プランダ剣珠GX1 ゼナ剣珠GX3
腕:ヴォンGXガード     Lv7 347 童穿射珠GX2 童穿射珠GX2 童穿射珠GX2
腰:カタンテZXコート    Lv7 396 アンジュ射珠GX1 レイレス射珠GX3 ペルセ剣珠GX5
脚:ハウラZPブーツ     Lv1 347 カバリ射珠GX4 カバリ射珠GX4 カバリ射珠GX4

防御力:1906 火耐性:21 水耐性:15 雷耐性:13 氷耐性:11 龍耐性:20

発動スキル(スキルアップ後)
剛撃+5,弓技【弓鬼】,一閃+3,ブチギレ,弱点特効,抜納術+2,見切り+3,纏雷,剛弾,巧撃,吸血+1,装着+1,閃転,狙撃

辿異スキル
スキル枠拡張+2,吸血強化,


ヴォン腕の存在感(*´꒳`*)
武器かカフでのスキル枠拡張が必要ですが、ガンナーでの14スキルに感動しています。
すごい世の中になりましたね。
そろそろ猛進も取り入れたいのですが、なかなかうまくいかないのでいつか組みますヾ(´・∀・)ノ
↑そう言いながら組まない可能性


そして今回はいつもと違う!
今まで取り外しや他の防具との見た目の組み合わせがおかしくならないかと避けて来た外装、これを取り入れます。


MHF ロッカパンツ


狙うはこの、パンツラインが美しいロッカガチャ!!
↑通報しますね

行っくぞーうヾ(´・∀・)ノ


MHF ロッカガチャ


もう1周回せるドン☆
↑3周しました
こんにちは、いつも利用している加工サイトが調子が悪いため本日は加工なしです、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ

迎撃戦用のハンマー装備がうまく組めないので、弓装備組むことにしますた。
勝ちネコのお陰でたくさん熱気を交換したので思う存分使えます(*´꒳`*)
↑ご利用は計画的に


MHF 祈歌装備
MHF スキル

武器スロなし
カフ: G一閃カフPC6 G一閃カフPC6
頭:アイルーZPキャップ   Lv1 332 キリン射珠GX3 キリン射珠GX4 キリン射珠GX4
胴:ディオスZPレジスト   Lv1 347 帝征剣珠GX2 バルカン剣珠GX2 雅深剣珠GX4
腕:グァンGXガード     Lv7 347 アビ剣珠GX2 エンプレ剣珠GX2 ペルセ射珠GX3
腰:ディオスZPコート    Lv1 347 ペルセ射珠GX5 ペルセ射珠GX5 ペルセ射珠GX5
脚:マリジュZPブーツ    Lv1 347 カバリ剣珠GX3 カバリ剣珠GX3 カバリ剣珠GX3

防御力:1721 火耐性:9 水耐性:3 雷耐性:3 氷耐性:4 龍耐性:0

発動スキル(スキルアップ後)
剛撃+5,一閃+3,弱点特効,ブチギレ,剛弾,見切り+3,巧撃,抜納術+2,吸血+1,纏雷,閃転,消費特効,狙撃

辿異スキル
スキル枠拡張+2,閃転強化+1,吸血強化


ポイントは、ディオス腰のお陰のモロパン(ry
↑毎回じゃないですか


最近白っぽい装備ばかりな気がしますねぇ(・ε・`)
もうちょっとこう、パキッとした色の装備…あっ黄色とか?
↑チアリム一択ですね、お買い上げありがとうございます


MHF 迎撃戦


お見せできないのが残念ですが、ビンなしの消費特効の様子でございます。
↑瓶の代わりに砥石が入ってました


今回は迎撃戦の期間も長いですし、新しく出たリカンテシリーズも欲しいのでまた頑張るぞヽ(`・ω・´)ゝ
あっケオの尻尾斬ってくれる方、殻壊してくれる方、いつでも募集しておりますのでお気軽にお声かけくださいませ。
↑清々しいほどの寄生根性
こんにちは、雪ミクは自分へのクリスマスプレゼントにしました、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ

MHF ガチャ

という訳で、早速雪ミク回しちゃいました☆
↑待てなかっただけですよね

噂には聞いていましたが、外装券の確率低いみたいですね。一周して0ですよ?
お目当ての雪ミク生産券は手に入れましたので、早速弓鬼装備に組み込みましたヾ(´・∀・)ノ

MHF 雪ミク
MHF スキル

カフ:                   G閃転カフPA1
武:                   真弓鬼珠・白虎 弓鬼珠GX・白虎 弓鬼珠GX・白虎
頭:雪ミクZPピアス   Lv1 332 弓鬼珠GX・白虎 弓鬼珠GX・白虎 キリン射珠GX4
胴:雪ミクZPスーツ   Lv1 347 ゼナ剣珠GX3 ゼナ剣珠GX3 ゼナ剣珠GX3
腕:グァンGXガード   Lv7 347 ゼナ剣珠GX3 ゼナ剣珠GX3 バルカン剣珠GX2
腰:雪ミクZPコート    Lv1 347 アビ剣珠GX2 アビ剣珠GX2 アビ剣珠GX2
脚:エヴォルZPブーツ  Lv1 347 雅深剣珠GX4 レウアス射珠GX2 レイレス射珠GX3

防御力:1720 火耐性:9 水耐性:3 雷耐性:3 氷耐性:4 龍耐性:0

発動スキル(スキルアップ後)
剛撃+5,一閃+3,弓技【弓鬼】,弱点特効,ブチギレ,超回避,巧撃,剛弾,見切り+3,氷界創生,狙撃,閃転,纏雷
辿異スキル
巧撃強化,氷界創生強化,スキル枠拡張+2

超回避を付けたかったのと雪ミクを着たかったので、カフも使うし武器スロも使っちゃいます!
↑そんな事よりクリスマスのお願いが最低です

ちょっと前に別の超回避装備を作成してたのですが、試着したはずが作成するとなんだか納得行かず… (´・ω・`)
雪ミクで出来たので作り直しましたー!
初めて秘伝+剛5一閃3で組めましたよ。
↑武器スロ使いますけどね

MHF グレア

玉がほしいので、グレアに試し撃ちへ(・ω・)
弓も雪ミクも煌めいていますね。
強いかどうかは別として、使って楽しいです!
↑強いかどうかを述べて下さい

MHF 真顔

使った感じとしては、飛ばされた時の真顔が怖かったです|ω・`)
↑装備関係ありませんね

もっと組みやすくするために、真秘伝珠作る意欲が湧いてきました。
やっぱりかわいい装備だとテンション上がりますね!
かわいいは正義ヽ(`・ω・´)ゝ
こんにちは、久しぶりに極征行ったら驚くほど腕が落ちていて絶望しました、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ
↑元からじゃないんですか

弓鬼GXをフル強化して結構経ちますが、装備が出来ましたのでやっと珠化しました(・ω・)
これからはまた違う形で、心は弓鬼と共に!
↑うるさいです

MHF 弓鬼
MHF 弓普段着

武器スロなし
カフ:G扇射カフPA1
頭:アステリGPピアス・白  Lv7 280 弓鬼珠GX・白虎 弓鬼珠GX・白虎 弓鬼珠GX・白虎
胴:ナルガGXレジスト    Lv7 359 弓鬼珠GX・白虎 弓鬼珠GX・白虎 チェニー射珠GX1
腕:ディナトGPガード    Lv7 261 アンジュ射珠GX5 アンジュ射珠GX5 アンジュ射珠GX5
腰:ソルフレアGPコート   Lv7 272 ソル射珠GX5 ソル射珠GX5 ソル射珠GX5
脚:オディバGXレギンス   Lv7 334 ソル射珠GX5 ヴァイス射珠GX4 操銀射珠GX1

防御力:1507 火耐性:5 水耐性:5 雷耐性:-8 氷耐性:11 龍耐性:7

発動スキル(スキルアップ後)
見切り+5,一閃+3,弓技【弓鬼】,絶対防御態,扇射+3,弱点特攻,勢,紅焔の威光+2,剛弾,纏雷,装着+1,連射
遷悠スキル:回避性能+2

ナルガ防具のお陰で簡単に回避性能が付けられるようにはなりましたが、ナルガが離せない体に…!
本当はソルフレアは胴を使いたかったとかもう少しかわいくしたかったとかありますがスキルは満足です。
アステリピアスの復活も、ゆかぽろとしては嬉しい所です。弓鬼共々、またアステリと狩りに行ける日が来るなんて!

MHF レビ

Gルコも実装され、すっかり陰に隠れてしまったHC出来ないレビに試し撃ちに行きました。
↑かわいそうな言い方しないで下さい

MHF 達成

代償が外せたので事故死もなく快適な狩りを約束しますヾ(´・∀・)ノ
数ヶ月放置している消費特効装備は未だに出来そうにありませんが、とりあえずこれを普段着にしたいと思います。
真秘伝にしたら、かわいく組めるんじゃ…?
↑自分で自分を追い込むスタイル
プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR