こんにちは、終わったと思ったらすぐに別の辿異素材が必要になる辿異スパイラルに陥っています、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ

始まりはひとつの記事でした。
よく知っているはずのあの子の柔らかな肌、みずみずしい唇、放っておけないその姿に視線を奪われました。
どんなに愛しても大切にしても、ゆかぽろには引き出せない魅力を最大限に引き出した。

結晶フルフル

あまりの可愛さに全米と全ゆかぽろが悶え死んだ(*´꒳`*)
↑全ゆかぽろってなんですか

フルフルのことになると周りが見えなくなるゆかぽろとリンクを結んで頂いた「兎の涙目」の二兎さんによるフルフルですヾ(´・∀・)ノ
めっっっちゃくちゃかわいいぃーーー!!

勝手に高嶺の花だと思い込み近付けずにいたら他の人と付き合ってしまいさらに可愛くなった。
そんな気持ちでいっぱいです(´;ω;`)
↑わかりにくいです

フルベビ

二兎さんは日々のハンター生活やネタを絵で表現しているのですが、なんと同じフルフル好き!
愛情あってこそのフルフルですから、こんなに愛くるしいのですね(*´∀`)

箱サーバーの方で直接接触出来ないのが非常に残念です…。
接触出来たら周りで「フルフルの調べ」を舞い踊りましたが、それも叶わず (´・ω・`)
↑サーバー一緒だったら通報されるところでしたね

フルフル 復活

今が旬のモンスター情報あり、フルフルあり、下ネタありの「兎の涙目」をこれからも楽しみにしています!
今回は絵の掲載許可とリンク、誠にありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますヾ(´・∀・)ノ
こんにちは、今日は眠い鬼を退治します、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ
↑子供ですか

私事で大変恐縮ですが、この度家族が増えました。
たくさんの出会いと別れを繰り返し、いよいよどの子も手放せなくなってしまっています。

MHF たくあん
↑相変わらずのネーミングセンスのなさです

本日はそんな熱しやすく冷めやすいゆかぽろとリンク結ばせて頂いている方達のご紹介です。

MHF-Z きまぐれ狩猟日記@箱鯖
いわずと知れた、箱のガウシカンこときまぐれさんですヾ(´・∀・)ノ
韋駄天にも参加し、片手とガウシカンをこよなく愛する孤高のハンター!
最近は寄生…じゃなかった、団活の様子もよく書かれ、ひっそり楽しく時には家庭環境に涙しながらも狩りに勤しんでいるようです(*´꒳`*)
↑とりあえず謝りましょう

☆ふりかえればFがある☆
サーバー1のガウシカンことpancolaさんヾ(´・∀・)ノ
…ガウシカン?ガイコツ?笛と周りの人たちとの狩りの時間をこよなく愛すガウコツハンター!
↑勝手に言葉作らないでください

ロビーはガイコツ、クエストはガウシカンな笛使い。
その見た目からは想像も出来ない可愛らしい言動、立ち振る舞い、気遣いに全ゆかぽろが涙した(´;ω;`)
そして何よりも狩りの時間をとても大切にしている、みんなに愛されるpancolaさんです!
今月からお忙しいようでインが減るらしいですが、無理なさらずに体調には気を付けてください。

桜さるぼぼの部屋
2区番人もソロ討伐!猟団「桜さるぼぼ」の団長cosmosさん!
ドS、スパルタ、鬼の子で有名なcosmosさん、その優しい笑顔と同時に繰り出される高難度クエで幾人ものハンターを葬り去った。
↑そろそろやられますよ

無双や天廊、至天の週には桜さるぼぼさんのホームに近づくなという、昔からの言い習わしがあるほどです。
今日も生贄を探し求めてcosmosさんがメゼポルタを彷徨っています|ω・`)
目を付けられた方は、生きては帰れませんよ?

紹介がちょっとあれな方もいらっしゃいますが、クレームなどはお受け付けしておりませんヾ(´・∀・)ノ
リンク恒例「あの人の素顔に迫り隊☆」は、また日を改めて特集したいと思っておりますのでご了承下さいませ。
↑誰も待ってませんよ

そんな訳で本日はリンク先のご紹介でしたー!
これからもよろしくお願いしますヽ(`・ω・´)ゝ
こんにちは、迎撃戦頑張りすぎてノロになりました、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ

FDFDMC-B.jpg

本日はゆかぽろとリンク結んで頂いた、「ておくれたブログ」のおうきさんの素顔に迫り隊☆
以前に何か調べ物をしていた時に辿り着いたブログでしたが、これが面白いのなんのって!
見つけた時には休止中のようでしたが、Zになってからかな?また復帰したようで更新もされ嬉しい限りです(・ω・)

なかなか時間が合わないようでまだお会い出来ていませんが、休日に名前を見かけ突撃!
…いざとなると勇気が出ずにログアウトしました。
↑態度のでかい小心者ですからね

そんな訳で本日はておくれブログの代名詞とも言える、ファッションセンスにスポットを当ててみました。
以前に掲載した「天廊登り用穿凰装備」のシャレオツっぷりを分かって頂けた数少ない猛者ですからね。
↑嫌な予感しかしません

MHF ておくれたアフロ

前線復帰に伴い新調した装備のようです。
ナルガ胴でセクシーさを醸し出しつつもガンキン腰で鉄壁の守り!
こちらは外装にしたいという意見もあり、今後の運営さんの動きに期待です。

MHF ておくれたブログミヅハ

こちらは最近愛用の装備のようです。
ディオス腰を使用しての溢れんばかりのファッションセンスに一般人は呆然とすること間違いなし!
ちなみにどちらも掲載許可を得ていませんので、この場を借りて謝罪致します。
めんごヾ(´・∀・)ノ
↑最低です

復帰後から当たり前のように狩コを入れガチャを回し、ゆかぽろに負けずとも劣らないカプ畜っぷりで仲間意識!
そんなシャレオツ同盟のおうきさん、今後の「ておくれたブログ」の動向にご注目ですヾ(´・∀・)ノ
こんにちは、今日は13日の金曜日ですね、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ

MHF グーク

確かカップル狩りしてもいい日でしたよね。
↑そんな物騒な日はありません

辿異種ドドブランゴが実装され、巷ではドドブラ一色ですね。
ゆかぽろも例に漏れず、辿異種行ってますよ。

MHF ヒプ

辿異種ヒプノック(・ω・)
↑ドドブランゴ行ってください

MHF 鳴管

林様は今年も絶好調の様子です。
辿異種といいゴアといい、満足に狩れてますん。
辿異武器がまだ1本も最終強化出来てないです|ω・`)
しかし★3ヒプノックがぼっちPT25分針で狩れましたよ、素晴らしい功績です!
↑自己評価高いです

★4も行けるかなー?
暗胃石があと4個なので、地道に強化して行きます。

さて本日はイベントの告知もあります!
MHF-Z 生物研究所ブログ」のNaoさん主催のイベント、「フルフルの牙は結構鋭い〜静かな寝床を取り戻せ〜」です。

日時: 1月27日 22:00~0:00(シクレと被る場合アリご容赦を)
場所:ミラクル4 「ユーザーイベント開催中」の交流酒場作ります

ドレスコードは全身剣士フルフルSP青“のみ”!
武器もSP武器で、1時間ほどクエストに行こうというものです。

そう、いわゆるフルフルフルヾ(´・∀・)ノ
みんな大好きフルフルフル!
遅刻しちゃだめだゾ☆
↑前回遅刻した人に言われたくないです

詳しくはNaoさんのブログにて!
イベントの説明文まで考えられており、感激しましたよ。
ゆかぽろも見習って、当日までにフルフルの気持ちになれるよう精神統一しておきますヽ(`・ω・´)ゝ
楽しみだなぁ、何着て行こうかなー?
↑フルフルフルって言ってますよね?
こんにちは、色々と書きたいことが溜まりつつあり困っています、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ
↑早くも前回言ってた「余裕」がないです

本日は有言不実行なゆかぽろとリンクを結んで頂いた、「haruのMHFのんびり狩猟日記」のharuさんの素顔に迫り隊☆
haruさんと言えば猟団「Harmonia」の団長さんであり弓好きな超絶紳士!
ブログでは優しい口調、柔らかな物腰、爽やかな喉ごしが印象的なharuさんです(・ω・)
↑最後おかしいです

週末に野暮用があり、haruさんの猟団のホームへ。
まぁまぁいい時間だったのでご挨拶だけして帰ろうかなとharuさんに忍び寄るゆかぽろ。
↑通報しました

MHF haruさん

こちらの白いお方がharuさんですヾ(´・∀・)ノ
↑ほとんど白くて分かりません

MHF 運動会

そして突如始まる大運動会ヽ(`・ω・´)ゝ
赤組頑張れー!白組頑張れー!
ご挨拶だけと思っていたのに運動会やグークをニャキで串刺し会に夢中になりすぎて遅い時間まで居着いてしまいました。
素晴らしいのが、こちらのグーク達、haruさんの猟団の方達だけではないということです。
ノリがよく優しい方達がたくさんいるホームで、とても楽しかったですヾ(´・∀・)ノ

MHF 移住

あまりの楽しさに移住するとゴネるゆかぽろ(・ω・)
↑早く帰ってください

そんなゆかぽろにも「おいでー」と返してくれる優しいharuさん、団員さんからも尊敬されているようです。
次回は優しさの奥に潜めた、更なる素顔に密着したいと思います!
↑素顔どころかグークしか写ってませんでした

とても楽しい時間をありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますヾ(´・∀・)ノ

ここから別件で日曜日、「素敵なブロガー達のアンテナ」の管理人であるLAPISさんに撮影していただきました。
年末からご連絡頂いておりましたが、この時期まで延ばし延ばしにしてしまいすみますん|ω・`)

MHF LAPISさん

しかもにわかハンマー使いによるハンマー、操作がわからなかったり「溜めてください」と言われても溜められない。
しばらくしてから「あ、スタミナなくて溜められませんでしたー(・ω・)」というグダグダっぷり。
↑もう色々最低です

ほ、ほら雪山だったから!
ホットドリンクとか強走薬とか持ってなかったから!
ホットドリンクどころか塔登ってたからアイテムすらなかったから!
↑とりあえず謝ってください

そんな撮影風景がLAPISさんの撮影能力で「MHF写真集 歴史にその名を刻むブロガー達」にいい感じに掲載されました。
普段見れない凛々しくてセクシーなゆかぽろが見れます!
↑自分で褒めて伸ばすスタイル

LAPISさん、本当に申し訳ありませんでした(´・ω・)
プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR