こんにちは、10周年は期待して有給消化しようと思ってます、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ


MHF 秘儀


仲良くしてくれてた友人がこの度メゼポルタを去りました。
自分を飾らずに接することが出来た大好きな友人のひとりでした。
プロハンなことを鼻にかけず、狩りだけではなく色んな遊びを考案し向かって行く姿はとても輝いて見えました。
誰にでも友好的で、クエストやチャット、ブログやTwitter、とても楽しい時間でした。


MHF ヴァシム


兎さんはこの世界で何を追いかけどんな景色を見ていたのでしょうか。
兎さんのお陰でゆかぽろは、少しだけ強い世界が見たくなりました。
もっと強くなりたい、そう思えるようになりました。


MHF かくれんぼ


いつも楽しそうにしている姿は、ゆかぽろにはとても眩しく見えました。
兎さんのことだから、きっちり次の世代に意志を継いでいるのだろうと思います。


MHF ばいばい


声をかけてくれてありがとう。
これから進んで行く未来が、光と愛に満ち溢れていますように。


MHF ありがとう、楽しかったよ


違う場所でもどうかお元気で。
もう戻ってくるんじゃないぞヾ(´・∀・)ノ
ありがとうさぎでした〜!!

こんにちは、AKB総選挙は燃えましたね、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ
↑総選挙の前にブログ更新してください


MHF グーク


メンテ後恒例のグークのエサ掘りも済ませると、心にゆとりが生まれますね。
↑グークと何してるんですか


過ぎ去りし6月2日に、リンさんの生放送に寄生…じゃなかった、突撃してきました。


MHF 寝待ち


毎回、行けたら行くま〜す!と言って寝落ちする日々でしたが、この日は奇跡的に寝落ちした後に起きれましたヾ(´・∀・)ノ
寝起きで酒場に行くとみなさまクエスト中でしたので、寝待ちしておきました。
↑寝待ちってなんですか


MHF ナナホシさん


いちいち装備がかわいいナナホシさんに見惚れてみたり。
↑スタンとれない言い訳にしてました

ケオ用意して行くつもりが寝ちゃったので、完全にケオ寄生しに行った感じになりしたが気付かない方向でお願いします。
↑完全に寄生じゃなかった時があっただろうか


MHF ガニ股


久しぶりのPT戦でいつもとは違う報酬画面が見れましたし、とても楽しかったです(*´꒳`*)
↑戦闘に必死でケオのSSはなかった模様です


MHF 生放送


少しの間でしたが、ありがとうございます!
また遊びに行きま〜すヾ(´・∀・)ノ
こんにちは、めっきりお久しぶりです、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ

今月から環境が変わり、少しだけ慌ただしい毎日です。
ゆかぽろは21時になるとお布団に入らないと死ぬ病気なので、インすらままならなくなっています。
↑毎日がっつり寝てるだけですね


MHF グーク


毎週恒例のグークを驚かせ隊もこなしながら、メゼポったりメゼポらなかったりしています。
↑グークのエサ掘りですよね?


MHF 工房


ちょっと期間が空いてしまい何をしようか迷い、出来心で工房の親父さんの目の前に5時間放置してみたり。
↑気まずいのでやめてあげてください

こんなんじゃいけないと思い立ち、新しい弓装備のためにカタンテを強化することにしました。
カタンテは辿異種初期TOP4の素材を満遍なく使うのでちょっと放置しちゃってました。


MHF ザザミ


そしていつも引っかかる辿異種ザザミ!
フルフルなんかは慣れたら大丈夫なんですが、ザザミ全然慣れないんですけど…?
みなもとなしで行ける気がしないし爪も片方しか壊れないのですが、そういう設定かな?
↑ちゃんと壊れます


MHF ヴォル


心折れたり気分転換しながらも、あまりの出なさに放置していたヴォル頭が完成致しましたヾ(´・∀・)ノ
↑寄り道ばかりだから素材集まらないんですよ

こんにちは、お休みの日にインして5時間放置しただけの現実を受け止められません、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ
↑昼寝してたからです


先週まで秘伝書コース増量や優先依頼ブーストで飽きもせず優先依頼しておりましたので、遅ればせながら辿異種ヒュジキキへ行ってみました。
ティガの時も有効だった「止血玉」を持って行くといいとのことでしたが、ここはあえて何も対策せずに突撃!

ハンターたるもの、飽くなき探究心忘るることなかれ。
↑かっこいいこと言ってますが後悔しないで下さいよ


mhf_20170512_091536_722.jpg


ちょっとタイム!タイムって!



MHF 力尽きた

MHF 避雷針

MHF 失敗


・・・あれ?


MHF 止血玉


ハンターたるもの、万全の準備をすべし。
↑止血玉関係なく力尽きてます


まだ数回しか行ってませんので、アジフライハンマー目指して頑張るます。
みんなも準備を怠っちゃだめだゾ☆
↑お前もな
こんにちは、コース入れて半分も活用できませんでした、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ


メンテ前に、ふらふら〜とインしてふらふら〜っと寄生主さんの所へジャンプ!
今日も頑張って寄生するゾ☆


mhf_20170424_120108_442.jpg


お取り込み中でした。
↑どんな場面ですか


mhf_20170424_120550_436.jpg

hiiさんpancolaさんニルさん、pancolaさんとこの団員さんで遊んでいたみたいです。
ゆかぽろはちょうどお昼ごはんの時間でしたので挨拶だけして一旦抜け、ごはんを食べてから流れるようなお昼寝( ˘ω˘ )スヤァ
↑もう少しやる気出して下さい


お昼寝から帰還しまた合流させていただき、まだ行っていないシャガルマガラに付き合ってもらいましたヾ(´・∀・)ノ
シャガルさんは羽が白くてひらひらして綺麗なので見惚れてしまい、集中出来ませんでした。
↑スタン取れない言い訳ですか


mhf_20170424_145416_534.jpg

「スタン取れない!!」


あまりのスタン取れなさにゆかぽろの武器はたまご蒸しパンじゃないかと言う物議を醸しましたが、醸さなかった方向でお願いします。
折れにくい角を折るため、調べた結果覚醒前は頭を狙わない戦法で行くことに。


MHF 剛角


折れたーーーーーっヾ(´・∀・)ノ
(手伝ってもらってる内に集めとかなきゃね)
↑心の声だだ漏れです


報酬3倍の週でしたので御守りも持ち込み、2回壊せばもう二桁ですよ!
報酬3倍快適すぎて、報酬3倍コースとかあったら呼吸するように課金するレベル。
↑だからカプ畜って言われるんです


MHF 交流


お陰さまでシャガル防具の立ち上がれもこなすことが出来ましたヽ(`・ω・´)ゝ
みなさんありがとうございます!
また遊んでくださーいヾ(´・∀・)ノ
プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR