ハラガンカサミエ使用殴り用奏帝装備

2017/07/06

こんにちは、メンテ前の週末はアニバパッケを目前にして装備更新に命を燃やしました、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ
↑どうして数日待てなかったんですか


そんな訳で、長い間秘伝珠のまま輝くことのなかった笛秘伝がようやく陽の目を見ることに!

MHF 笛装備
MHF スキル

カフなし
武: 奏帝珠GX・白虎 奏帝珠GX・白虎 奏帝珠GX・白虎
頭:カタンテZXヘルム    Lv7 441 奏帝珠GX・白虎 奏帝珠GX・白虎 レビ剣珠GX1
胴:ハラガンGXメイル    Lv7 393 紅岩射珠GX1 紅岩射珠GX1 ククス射珠GX4
腕:エヴォルZPアーム・白  Lv1 398 アカムト剣珠GX5 アカムト剣珠GX5 アカムト剣珠GX5
腰:ヴァクスGXフォールド  Lv7 395 ヴォラ剣珠GX4 ゴゴ射珠GX4 リアルオ剣珠GX4
脚:カサミエZPフット          Lv1  398 リアルオ剣珠GX4 エギエネ剣珠GX2 エギエネ剣珠GX3

防御力:2025 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
剛撃+5,狩猟笛技【奏帝】,弱点特効,豪放+3,見切り+3,剣神+2,一閃+2,激励+2,巧撃,紅焔の威光+2,逆鱗,閃転,纏雷(麻痺剣+1)

辿異スキル
スキル枠拡張+1,巧撃強化+2


ハラガンが使いたくて組んだ、殴り笛用ですヾ(´・∀・)ノ
かわいいは正義!
笛とはまだわかり合えていないので、ご指摘があれば助かります。
↑わかり合える日が来るといいですね


MHF フルフル

さてさてメンテ明けは10周年ですね!
アニバパッケもあるし、当分忙しくなりそうです(*´꒳`*)
↑どうしてこのSSをチョイスしたのか小1時間ほど問い詰めたい


そんなことより、ゆかぽろのアニバパッケまだ?
↑まだ届いてないんですか

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この装備でBC待機なんて言わせないですよ…?
攻撃笛(ゆかぽろさん)と支援笛(骨)で出撃してみたいです^^
お時間あえばぜひ★

あと…良い青おぱんつですね///

ぶん殴り特化装備ですね!
PTでも使えるしグッジョブ!

鼓舞強化や支援強化を組み込んだサポのみ笛装備作って
盛大に寄生しようとしてる僕とは大違いだw

PTで逃走無効を期待される場面で100%外す、もしくは間違えるから仲間の殺意が僕に向かってきます><
それに快感を覚えだしたので末期ですよねw
笛はやること多過ぎて難しいですな><

No title

ゆかぽろさんのアニバパッケ、私のうちに届きましたよ
ディスクをフリスビーみたいにぶんなげて配達しますね

pancolaさん

わかってくれますか、このパンツのよさを!(笑
支援笛(pancolaさん)とBC待機笛(ゆかぽろ)でご一緒しましょう(*´꒳`*)
楽しみだな〜!

きまぐれさん

やっと笛装備組んだはいいけど自分強化しか吹けません_(:3 」∠)_
忙しさが笛の魅力ですよね!いつかはきちんと使いこなせるようになりたいです〜。
pancolaさんの技を盗みに行ってこようかな(*´꒳`*)

兎さん

やっぱりぃー!
うちの伝書ホルクに持たしといてヾ(´・∀・)ノ
プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR