立ち止まり省みる

2017/05/01

こんにちは、コース入れて半分も活用できませんでした、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ


メンテ前に、ふらふら〜とインしてふらふら〜っと寄生主さんの所へジャンプ!
今日も頑張って寄生するゾ☆


mhf_20170424_120108_442.jpg


お取り込み中でした。
↑どんな場面ですか


mhf_20170424_120550_436.jpg

hiiさんpancolaさんニルさん、pancolaさんとこの団員さんで遊んでいたみたいです。
ゆかぽろはちょうどお昼ごはんの時間でしたので挨拶だけして一旦抜け、ごはんを食べてから流れるようなお昼寝( ˘ω˘ )スヤァ
↑もう少しやる気出して下さい


お昼寝から帰還しまた合流させていただき、まだ行っていないシャガルマガラに付き合ってもらいましたヾ(´・∀・)ノ
シャガルさんは羽が白くてひらひらして綺麗なので見惚れてしまい、集中出来ませんでした。
↑スタン取れない言い訳ですか


mhf_20170424_145416_534.jpg

「スタン取れない!!」


あまりのスタン取れなさにゆかぽろの武器はたまご蒸しパンじゃないかと言う物議を醸しましたが、醸さなかった方向でお願いします。
折れにくい角を折るため、調べた結果覚醒前は頭を狙わない戦法で行くことに。


MHF 剛角


折れたーーーーーっヾ(´・∀・)ノ
(手伝ってもらってる内に集めとかなきゃね)
↑心の声だだ漏れです


報酬3倍の週でしたので御守りも持ち込み、2回壊せばもう二桁ですよ!
報酬3倍快適すぎて、報酬3倍コースとかあったら呼吸するように課金するレベル。
↑だからカプ畜って言われるんです


MHF 交流


お陰さまでシャガル防具の立ち上がれもこなすことが出来ましたヽ(`・ω・´)ゝ
みなさんありがとうございます!
また遊んでくださーいヾ(´・∀・)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この時はありがとうございました~^^
ニルさんから「ゆかぽろ捕獲依頼」が出ていたので、まさにビンゴ!という感じでしたw
こちらこそ、遊んでくださってありがとうございました★★

No title

例のサイト修復してるわよー♪

また、さらに楽しいブログになりますね♪

今度お邪魔しに行きますねーーー^^

ホントに邪魔かもネw

pancolaさん

おお、タイミングよかったみたいですね!
こちらこそありがとうございます、楽しかったです〜ヾ(´・∀・)ノ
ああでもない、こうでもない、と悩みながらのクエストは楽しいです。
また遊んで下さーい!

MIKIさん

遅ればせながら、またしても情報ありがとうございます!
助かります〜ヾ(´・∀・)ノ

何言ってるんですか、いつでも遊んでやって下さい。
ゆかぽろもお邪魔しに行きますよう(*´꒳`*)
プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR