アイルーマリジュ使用祈歌弓装備

2017/04/27

こんにちは、いつも利用している加工サイトが調子が悪いため本日は加工なしです、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ

迎撃戦用のハンマー装備がうまく組めないので、弓装備組むことにしますた。
勝ちネコのお陰でたくさん熱気を交換したので思う存分使えます(*´꒳`*)
↑ご利用は計画的に


MHF 祈歌装備
MHF スキル

武器スロなし
カフ: G一閃カフPC6 G一閃カフPC6
頭:アイルーZPキャップ   Lv1 332 キリン射珠GX3 キリン射珠GX4 キリン射珠GX4
胴:ディオスZPレジスト   Lv1 347 帝征剣珠GX2 バルカン剣珠GX2 雅深剣珠GX4
腕:グァンGXガード     Lv7 347 アビ剣珠GX2 エンプレ剣珠GX2 ペルセ射珠GX3
腰:ディオスZPコート    Lv1 347 ペルセ射珠GX5 ペルセ射珠GX5 ペルセ射珠GX5
脚:マリジュZPブーツ    Lv1 347 カバリ剣珠GX3 カバリ剣珠GX3 カバリ剣珠GX3

防御力:1721 火耐性:9 水耐性:3 雷耐性:3 氷耐性:4 龍耐性:0

発動スキル(スキルアップ後)
剛撃+5,一閃+3,弱点特効,ブチギレ,剛弾,見切り+3,巧撃,抜納術+2,吸血+1,纏雷,閃転,消費特効,狙撃

辿異スキル
スキル枠拡張+2,閃転強化+1,吸血強化


ポイントは、ディオス腰のお陰のモロパン(ry
↑毎回じゃないですか


最近白っぽい装備ばかりな気がしますねぇ(・ε・`)
もうちょっとこう、パキッとした色の装備…あっ黄色とか?
↑チアリム一択ですね、お買い上げありがとうございます


MHF 迎撃戦


お見せできないのが残念ですが、ビンなしの消費特効の様子でございます。
↑瓶の代わりに砥石が入ってました


今回は迎撃戦の期間も長いですし、新しく出たリカンテシリーズも欲しいのでまた頑張るぞヽ(`・ω・´)ゝ
あっケオの尻尾斬ってくれる方、殻壊してくれる方、いつでも募集しておりますのでお気軽にお声かけくださいませ。
↑清々しいほどの寄生根性

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆかぽろさん!!

真っ赤ですよ?!!
見えてますよ!!

No title

相変わらずの
清々しいほどの
もろパンぶりで感動です~www

リアルにそのコスチュームを
見ることが出来るお店があったら・・・



あっというまに
長者番付上位に食い込むぐらい儲かるはず!!

あ!!弓の装備の話でしたね!!
うん 素晴らしい装備ですやん(おざなり・・・www

というのは冗談で
さっそくまるまるパクらせていただきます!!www
(ゆかぽろさんの上をいく寄生感!!

No title

ゆかぽろさんが普段使ってるサイトわかっっちゃったかも(ૢ˃ꌂ˂⁎)

とまとさん

やだとまとさんのえっちぃー!
とまとさん見習って赤パン始めました(笑
次は頑張って白パン目指しますヾ(´・∀・)ノ

二兎さん

おっ、二兎さんから同じカプ畜臭がする!
祭り珠惜しげもなく使うので注意して下さい(笑

パンモロに拘るあまり、色んなものを失っています|ω・`)
しかしパンモロは正義!!
これでクエストが楽しくなるなら安いもんさ。

カノンさん

カノンさん助けて下さいー!
機械音痴のゆかぽろにも手軽に使えてお気に入りだったんです…。
いいのがあったら教えて下さいませ(;ω;)
プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR