エヴォル真秘伝珠5個使用双龍装備

2017/04/13

こんにちは、「光のお父さん」を読んでFF14やりたくなりました、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ
↑流されやすいタイプ

ダウンロードし始めて、現在「残り850分以内」で絶望感漂う数字です (´・ω・`)
ゆかぽろMHFがオンラインゲーム初めてで唯一のものなので、出来るかわかりませんけど楽しみにしておきます。

MHF 真秘伝珠

真双龍珠5個出来たぞーーーヾ(´・∀・)ノ
たくさん寄り道しながらもなんとか完成致しました!ちょっと達成感です。
出来てからしばらくの間うんうん唸りながら頭を抱えていましたが、やっと装備が組めました!

MHF 青白装備
MHF スキル

カフなし
武: 真双龍珠・白虎 真双龍珠・白虎 真双龍珠・白虎
頭:エヴォルZPヘッド・白  Lv1 356 真双龍珠・白虎 真双龍珠・青龍 ヴォラ剣珠GX2
胴:ディオスZPスーツ    Lv1 398 雅深剣珠GX3 雅深剣珠GX3 弩岩剣珠GX3
腕:ナルガGXアーム     Lv7 419 弩岩剣珠GX3 ゴゴ射珠GX4 ゴゴ射珠GX4
腰:ヴァクスGXフォールド  Lv7 395 リアルオ剣珠GX5 リアルオ剣珠GX5 レウアス剣珠GX3
脚:フルフルZXグリーヴ   Lv7 441 オリクト射珠GX3 オリクト射珠GX3 オリクト射珠GX3

防御力:2010 火耐性:-6 水耐性:9 雷耐性:-1 氷耐性:9 龍耐性:9

発動スキル
剛撃+5,一閃+3,双剣技【双龍】,剣神+2,見切り+3,弱点特効,豪放+3,逆鱗,紅焔の威光+2,巧流,巧撃,纏雷,早食い,閃転

遷悠スキル
回避性能+2

辿異スキル
スキル枠拡張+2,風圧強化+1

エヴォル頭は正義ヽ(`・ω・´)ゝ
全体的に青白くまとまりました。
武器スロ3個使ってしまうのが残念な所ではありますが、徐々に見直して行こうと思います。
悩みに悩んだ末、白虎4個、青龍1個にしました。
早速難航している番人に挑みたかったのですが、ひと足遅く天廊週が終わってしまったので番人戦は持ち越しです。

MHF 特別猟団部屋

とりあえず特別猟団部屋のハリセンネコに絡んでおきましたヾ(´・∀・)ノ
↑カツアゲしないでください

次は双剣変劇装備を目指して!
真秘伝珠何がいいって、見た目の幅が広がりましたね。
↑真秘伝珠もっと生かしましょう

MHF Oビート

男性専用のOビート解放券交換出来そうだけどどうなんだろう…?
↑ボタン押しちゃえよ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おしちゃだめだあああああああ(´0ω0`)
公式をよーく見ると書いてあるけど外装も男性専用です( ^ω^)
逆にハピメルは女性専用となっております( ^ω^)

No title

850分…( ゚Д゚)
途方もない数字ですね…w

ガイコツ外装まだでしょうかねえ~

たまさん

決定ボタン連打するとこでしたぁぁあ∑(゚Д゚)
たまさんありがとうございます!危ない危ない…。
無難にパピメルにしよう。

pancolaさん

朝完了してましたヾ(´・∀・)ノ

ヴォル頭も工房には並んでるので、骸骨も実装されそうですけどねぇ。
ゆかぽろもSP防具の外装を心待ちにしておりますよ。

No title

真秘伝珠5個も..!!
おめっとさん
私はそちらはあきらめモードですが
Xデーまで引退はしません!!
まだまだモンスをイジメたいです
いまイベフル来てますよ....同行願います

No title

すげー!真双龍珠5個!オメデト!
これはパクれねぇー

剛3ならいけるのか・・・
あ。
双剣が使えねぇぇぇ!

スキル的にはとっても好物です。
エヴォル買うかな・・・(課金脳)
あ、フルフル作れねぇやwアハハハハハ

最近蟹にやられすぎてちょっと壊れてますw
辿異マゾくてウザいって思いだしたら終わりですよね
お邪魔しました!
お互い頑張りましょうね!(←何を?って聞かないで)

おおおお~~~www

双剣の秘伝珠出来たんですか~~

おめでとうございm・・・

え?真秘伝?「真」秘伝ですか?
それはすごい!!
長年愛用してるランスの
真秘伝が1つ作れるだけの珠はあるのですが
色決めも出来ず 様子見です
(ボタン押ちゃえよwww)
そんな意味でも
おめでとうございます!!

あ そうだ
残りの赤青黒の真秘伝も作るとイイよ!!www


そして オウビート わたしも悩みました!!www
(ボタン押ちゃえよwww)

tomotan17さん

ありがとうございますヾ(´・∀・)ノ
千里の道の一歩を共にあるきましょうー!

フルフルはずかむ1回しか行けませんでしたー(;ω;)
ともたんさん捕獲の方が難しいのですが!

きまぐれさん

やっほやっほー!ゆかぽろも真秘伝5個出来ましたーヾ(´・∀・)ノ
パクってください!フルフルは手伝いますから(脳内)。
辿異種エスピつらたん(;ω;)って今なってます…。

エヴォル優秀な上に可愛いのでおすすめですよ!

二兎さん

ありがとうございますヾ(´・∀・)ノ
双剣はためにためて一気に作成しましたが、ひとつでも真秘伝珠あると組みやすくなりますね。
よく使う武器だから勝手に溜まってる分もあり完成しましたが、1からとなると途方もないですね…。

Oビート、やっぱり着れないそうです(;ω;)
紛らわしいことしないでよね!ぷんぷん!
プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR