レバガチャのススメ

2017/03/07

こんにちは、やっとひとりでヴァシムの尻尾切れるようになりました、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ
尻尾切れるようになったらやってみたいことがありました。

2017030715362559b.png

辿異種アクラヴァシムの実装週に、某攻略系ブログ「ておくれたブログ〇」の管理人がこのようなツイートをしていました。
↑○の位置おかしいです

どうやらまだ公にはされていない攻略法のようです。
さすが攻略系ブログ!さすがプロハン!
ゆかぽろもこれで討伐時間短縮出来ること間違いなしヽ(`・ω・´)ゝ

MHF ヴァシム

さぁ行くぞーう!
この攻略法があればヴァシムなんて怖くない!

MHF 捕食

あ、これだな!?
捕まってから、渾身の力をこめてレバガチャです!

MHF レバガチャ

やや、レバガチャが足りなかったかな?
次はもう少し頑張ります!

MHF レバガチャ2

もしかしたらタイミングがシビアなのかもしれませんね(・ε・`)
次こそは!

MHF レバガチャ3
MHF 失敗

某攻略系ブログの管理人は速やかに工房裏に来るように。

※当記事に記載されております攻略法は完全にネタです。よいハンターさんは真似しないでね!
全責任はておくれブログ管理人が取りますので、ご了承下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

頂いたwww

このネタは
箱鯖のフレンドさんに
拡散することに致しましたwww

大丈夫さぁ~
一生懸命ガチャしたらセーフさぁ~(沖縄口調

ぐふふふhwww

二兎さん

おすすめなのでぜひ!
しかしゆかぽろは責任負えませんのでご了承ください(笑
拡散元からは「レバガチャが足りない」と言われました(・ε・`)

この記事は書いててとても楽しかったです(*´꒳`*)
プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR