解り合い挑み続ける

2017/02/27

こんにちは、日朝は流れるような二度寝を決め込みました、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ

MHF ブルゾン

ブルゾンちえみ with Bヽ(`・ω・´)ゝ
↑3人組という共通点しかありません

シクレを逃しに逃しておりますが、とりあえずの適応撃装備が出来たのでhiiさんとpancolaさんと辿異種アクラに行ってきますた。
斬はスラアクのhiiさん、打はpancolaさんがいるし問題ないかと気抜きっぱなしでクエストへ。
↑そのハンマー捨ててしまえ

MHF 麻痺

適応撃なのにまさかの火事場飯でしたが、再燃発動したので自然な流れで秘薬を飲み火事場をなかったことに(*´꒳`*)
異変に気付いたhiiさんに「火事場は?」と問い詰められましたがバグで誤魔化しました。

MHF アクラ

ヴァシムがひっくり返った瞬間にhiiさんがBCに帰ってしまう不具合が発生致しましたので、狩コ勧めておきました。
↑また友達を失いましたね

とりあえずの適応撃装備は耐震付いてないもので、うーん?といった出来でした。
熱気もないしあり合わせなので、もう少しゴリ押ししながら見直してみますヾ(´・∀・)ノ

MHF お別れ

hiiさん、pancolaさん、ありがとうございます!
また寄生させてください(*´꒳`*)
↑もう来ないと思います

MHF たまさん

日曜日に少しだけIN出来たので、ずっとお会いしたかったあの人に会いに行きました。
その節は、やる気と勇気を本当にありがとうございます。
どうしてもお会いして直接お礼が言いたかったので嬉しかったです。
またお時間が合うときにお邪魔致します。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(´・ω・`)ω^`)ウフフ

また来てくださいまし(*´ω`*)
今度はクエにいきましょうね。

あの時も言いましたがお礼も何も・・・
がんばったのはゆかぽろさんさ~!

迎撃戦をがんばった( ´∀`)人(´∀` )ナカーマってことで!

たまさん

ナカーマヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ぜひぜひ今度はクエストご一緒させてくださいませ!
突然押しかけたにも関わらずありがとうございます。
今度はお声かけしてから伺いますー。

ブルゾン頂きwww

こんにちは~www

ブルゾンちえみのネタで閃いたので
勝手に頂きました~><
(事後報告選択肢なし!!www

ネタ元ってことで
勝手にリンク張ってます!!
(事後報告再び!!www

ちなみに
フレンドさんを訪ねる時は
アポなし突撃乱入で・・・

変な空気の時は

「サプラ~~~~イズ♪」
と言っておけば
ほぼ無問題です!!www

二兎さん

二兎さんのネタを見て真剣にブルゾンネタ考えてます(笑
多才すぎて嫉妬しました|ω・`)

サーバー統合する日が来たら、「サプラーーーイズヽ(`・ω・´)ゝ」と踊りながら真っ先に会いに行きますね!
プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR